ママとべったり(*´˘`*)♡ | ミックス犬ティアラと一緒に♪

ミックス犬ティアラと一緒に♪

マルチーズ×狆(まるちん☆)ティアラとの幸せな生活♡のんびりと綴ります♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤BD.2016.9.10生♂


ブログ訪問下さり、いいねを
ありがとうございますハローキティはーと


連休ですね~
パパは出張で今日帰宅

今日はどんよりくもりくもり模様
これから☔が降りそうです



ここ数日のティアが可愛かったので
ダイジェストできゃ


ベッドに足乗せお昼寝ぐぅぐぅ
人間同様…楽なんでしょうねWハート





又…私の背中にキュン



背中…好きなようですLOVE




ずっーとぴったりんこ顔 むふ




お膝に乗ってきて甘え顔キュンキュン





マッサージ中…こんなんで寝落ちキャハハ

大事なところ🖐でかくしました(笑)


ティアも癒やされてるようですが

こうして私も癒やされ続けますラブハートはぁ~と



昨日の夕散歩音符
私と遊び過ぎて暗くなってしまった…
急いで家へGO‼ダッシュの様子



今の時期、“蚊“が活発しています汗
皆さんも皆ワンも気を付けましょう!!
ティアはケアしてましたが
私…何もせず刺されました(泣)痒い…


最後までお読み下さり
ありがとうございます


それではあしあと