綺麗な夕日とティアラ♡ | ミックス犬ティアラと一緒に♪

ミックス犬ティアラと一緒に♪

マルチーズ×狆(まるちん☆)ティアラとの幸せな生活♡のんびりと綴ります♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤BD.2016.9.10生♂


ブログ訪問下さり、いいねを
ありがとうございますはーと



今週木曜、金曜は☔が降っていて
とっても寒い日でした

ティアラも朝は寒くて毛布から
出てきませんでした顔 むふ



やっと起きてきて…

ふと見たら
お兄ちゃんと同じ格好でキュン


ホント仲良しWハート



今日はやっと☔も上がり午後は
☀も出てきました〜


夕方お散歩へおんぷ

夕陽が綺麗でティアラとパチリキラキラ


綺麗でしたぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!


2日ぶりの散歩でティアも私も
楽しみましたおんぷ


いつもの公園に行って〜

遠くからワンワン!
聞いてます。。👂
チョビベロちゃんでキュン





すっかり秋らしく
お散歩中にキンモクセイの香りが
心地よかったですWハート



秋散歩

まだまだ楽しみたいと思います好



最後までお読み下さり
ありがとうございました


それではあしあと