なぜ変える? | ベトナム(ハノイ)奮戦記

ベトナム(ハノイ)奮戦記

ベトナム(ハノイ)で1人駐在にて働くおっさんの、ベトナムでの仕事やベトナム人との戦い(?)や交流をだらだらと・・・・・。

『ちょっといいですか?○○さん水曜の9時半からです。』と、

朝一番で総務の女の子が私に言ってきました。


『ん?ん?なに?なにがはてなマーク』と私、何のことを言っているのかわからない・・・。


『面談、水曜日の9時半です』と、女の子。


!! ああ、面談か・・・って、金曜にするんじゃなかったの?

先週、打合せして決めたよね・・・。そこは臨機応変なとこ?

いつ変えた?誰がOKって言うたかな?なぜ変える~と

心の中で叫びつつ、『わかりました』と、言ってしまう私なのでした。


『30分づつで4人です』って言われ・・・・・

時間守らん奴おったら終わりやんけ~とさらに心のため息を

深くつくのでした。


・・・・思考回路がまだつかめません。