無事に帰って来た1日と週末に向けての事 | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。

こんばんはほっこり



無事に仕事終わらせて帰って来ました



休薬期間入っていますが、一日中眠くてしょうがないですzzz



最近はお昼寝タイムも寒くて取れないですねえー?




今週も半分来てしまい、休薬期間も来週1週間です




体が動くうちになるべく多く仕事を終わらせたいと思ってますが、、、




気持ちと身体とうまくコントロールしたいものですえー?







さて、こちらはアクセントクロスを貼った部屋ですね




わかりづらいですが、薄い木目調の壁紙です



そんなに広い部屋では無いので、濃い色は避けて床、建具に合わせてこちらに決めました



個人的にはもっとインパクトのある柄物の壁紙が好きなんですが



担当者様からは、とても良いとの事でしたので良しとしますほっこり




さぁ週末はキッチンカーですにやり




こちらの方は最近はリピーターさんが来てくれたりします



「美味しかった」「また来ましたー」「ずっと気になって買いに来ました」



直接こう言った声をかけられます、とても嬉しいですねほっこり



内装業では、なかなか無いので



単純な私は頑張っちゃいますもぐもぐ




丁度1か月くらいでまだまだですが、




せめて、手伝ってくれてるチビ達にアルバイト代を出せる所までがんばろにやり