ご無沙汰投稿でございます | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。


たいへんご無沙汰しておりました



こんばんはにやり 



昨日の朝の服薬で休薬期間に入りました



毎回、2回〜3回の飲み忘れがありますえー?



今回も何故か3回分余ってます、、、



体調はと言うと、何事もなく過ごせてます真顔



普通に過ごせている事に感謝です🙏



どうでもいい話ですが、



今日、弁当作ってミニクーラーボックスに入れて



カバンの横に置いておいて、



カバンだけ持って、、、



忘れましたえーん



最近、ほんとにこんな事が多いですえーん



なんてこったいえーん



今日のお昼↓




明日も弁当持っていく予定ですにやり



おやすみなさいzzz