お弁当 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!


昨日はなかなか倦怠感もとれず、買い物もゆっくり歩きながらだった。

いろんなところが痛くなると心配になります。

昨日のお弁当は、ササミの包み揚げの梅バージョン。
カリカリ梅が入ったふりかけをササミに混ぜて大葉も入れて、春巻きの皮で巻いて揚げました。

じゃがいももちも初めて作ってみました。
中にはチーズを入れました。
味がわからないけど、娘ちゃん、「美味しかった。」と言ってくれました。



娘ちゃん、冷食嫌がるし、ウインナーもベーコンも嫌みたいなので、おかずに困ります。

今日は、野菜巻きにしてみました。



ヤングコーンが美味しい季節ですね。

野菜巻きの味は、どうだったかな?

味がわからないのは、味見してもわからないから、困るなー。