3クール目2回目パクリタキセル | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

今日は、病院の日。
旦那さんが予定がいろいろある中、今日も送り迎えをしてくれて、👨「頑張って」と応援してくれた。
病院に着く前は、ため息😮‍💨ばっかりになっちゃうけど、応援されると、頑張る😤ってなる。

腫瘍内科のドクターの触診があった。
🧑‍⚕️「まだ、固いのあるね。大きくなってない事は、いい感じだよ。これがもっと小さくなってくれたら一番いいんだけど、頑張りましょう。」って。

あんまり効いてないって事なのかな…って、ちょっと不安になっちゃいました。

抗がん剤まで時間があったので、病院の近くの公園をお散歩。
暑くて、汗だくになっちゃったけど、紫陽花も綺麗で、少し気分転換になった。





最近、血管痛があるので、抗がん剤を打つ前に血管をカイロで温めておいた。血管痛が出ませんように。

看護師さんが、👩‍⚕️「血管が固くなってきてるね。」って言うので、ドキドキしたけど(いつも一回でルートが取れるので)無事今日も一回で入れてくれました。


ちょっと、食べ過ぎて、胃が痛い…。😢

やっぱり揚げ物多めは、ダメだね。

食生活、ちゃんとしなきゃだ。😩