リトミック撮影会♪6か月ベビーから1歳さんも楽しめたよ 長崎市諏訪町 | 長崎市 南部のピアノ・リトミック音楽教室ノースガーデン

長崎市 南部のピアノ・リトミック音楽教室ノースガーデン

はじめまして。北園佳子です。6か月の赤ちゃんから、親子で生のピアノ演奏を聴きながら、音楽を楽しむことができます。お子様のかわいい笑顔は、ママのリフレッシュになります。音楽を聴くことで、どんどん脳が発達し、表現力が身について、心やさしいお子様に成長されます。

●リトミック撮影会♪6か月ベビーから1歳さんも楽しめたよ 長崎市諏訪町

 

こんにちは。ノースガーデン音楽教室の北園よしこです♪

 

リトミックもでき、かわいいお子様との写真も、撮れました!

 

6か月の赤ちゃんも、リズム感が養われ、1歳で、音の高低がわかります。

 

2歳で、音符が読めるようになり、3歳で小楽器を弾けるようになります。

 

image

 

遠くからもお越しいただきました。ありがとうございました。

 

お母さまからいただいた、嬉しい感想をご紹介いたします。

 

ふだん、音楽や楽器、ピアノの音や大勢の人と触れ合う機会も少ないので、とてもいい経験になりました。

 

子どもの成長につながると嬉しいです。

 

広いお部屋で、のびのびと遊ぶことができ、親子共に楽しかったです。

 

次回も参加させていただければと思います。

 

本日は、ありがとうございました。

 

6か月の男の子の保護者様より

 

娘は、とても楽しかったらしく、帰る途中、ぐっすり眠ってしまいました。

 

昨年、産後ケアでお会いした、パパママと息子ちゃんにも会えて、嬉しかったです。

 

親子やリトミックの写真をたくさんいただき、記念の撮影会になりました。

 

ありがとうございました。

 

1歳の女の子の保護者様より

 

電車に乗って、お山へ出発進行!

 

1歳のMくんの笑顔が、かわいいです。

 

image

 

好きな色のフープを、一人ずつ選んでもらっています。

 

image

 

はじめて会ったばかりの1歳さん同士。

 

言葉がなくても、音楽で通じ合っていますよ。

 

image

 

ママと一緒に、電車に乗って、速くゆっくり、バック、信号待ちをしています。

 

image

 

6か月の赤ちゃんは、ピアノの音や1歳さんの動きを見て、ハイハイしています。

 

ママもAくんと一緒に、大笑い!本当に楽しそう(^^♪

 

image

 

トンネルくぐりも、はじめは戸惑っていたけど、、

 

ママが元気よく、トンネルをくぐっていくと、Yちゃんも元気よくハイハイしましたよ!

 

 

6か月のAくんも、Yちゃんを横目に、笑顔いっぱい。

 

お子様たち、みんなかわいくて、かわいくて♫

 

記憶に残る、ステキな1日になりました!

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

【新大工町 POPUP STUDIO CHAMPのスタジオにて】

 

10月21日(土)11:00〜11:40 残り2席

 

ハッピーハロウィン

 

●対象 6か月~3歳 

 

●初回参加費 無料 

 

毎月第1・2・3土曜日 11:00〜11:40

 

みなさまと、お会いできることを楽しみにしております。

 

レンタルスペース POP UP STUDIO CHAMP

 

場所 長崎県長崎市新大工町5-17

(新大工町商店街、十八親和銀行新大工町支店 正面)

 


〇持ってくるもの

 

動きやすい服装、水筒、タオル

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

体験レッスンはこちら

 

電話番号 09094068390  

 

※レッスン中、電話が取れない時は、後ほどおかけ直しいたします。

 

友だち追加

 

長崎市南部・新大工町のリトミック・ピアノ音楽教室ノースガーデン

 

電話の受付時間 月曜日から土曜日 10:00~20:00

 

住所 長崎県長崎市磯道町533―20

(駐車場に、車が2台停められます)

 

詳細をご記入の上、お電話またはフォームより、 お申し込みできます。

 

お教室の詳細はこちら♪

 

リトミック教室のご案内

 

ピアノクラスのご案内

 

体験レッスンはこちら

 

 

お母さまの声

 

電話番号 09094068390  

 

プリ英語ピアノクラス案内記事

 

教室には、平山台、江川町、鶴見台、三和町、深堀、磯道町、土井首、小ヶ倉町、ダイヤランド、新大工町、片渕、夫婦川町、伊良林町、三和幼稚園、深堀純心幼稚園、深堀こころこども園、ふるさと香焼保育園、森の風保育園、鶴見台保育園、晧台寺幼稚園、諏訪幼稚園、小ヶ倉こども園、上長崎小学校、香焼小学校、南陽小学校、土井首小学校、東中学校の生徒さんが通ってくださっています。