Talk Back Bicoque | 達人への道

達人への道

たまに更新します。よかったら読んでみてください。

吉祥寺にある
「Talk Back Bicoque」
でランチをしました。



久しぶりにオムライスが食べたくて
検索したら、この店がでてきて
美味しそうだったので決めました。
店に着いたのが、12:00くらいでしたが、すでに行列。
10人くらい列んでました。

30分くらい待ちました、、、、。

ランチは、全品サラダデザート、コーヒーor紅茶付きです。
頼んだのはもちろん
自家製デミグラスソースのハッシュドビーフオムライス




サラダ



デザート




オムライスにかかっているハッシュドビーフは美味しい!!
ただ、クリームがかかっているところは、
少し薄くなり微妙。
ない方がいいかも!!
あと、こだわり卵だったら申し訳ありませんが
卵があまり美味しくなかったかな。
店員さんも、対応がイマイチで、残念な感じでした。


こちらは、あさりとじゃがいものジェノベーゼです。




HP http://www.talkback.jp/Bicoque/index.php