スタンプカードでCDゲット!! | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

昨日の公開録音、来てくれた皆さんありがとうございました^ ^

ゲストのGRVTYさん、YAK.さん、きいやま商店さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

楽しかったな~!!

4,5月はアスナルだけで販売していたアルバムも、今は各会場で販売しています。
昨日は、初めて湯~とぴあに来て、初めて好加を知ってくれたお姉様2人が、アルバムを受け取ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくよかったです。と。

そういう言葉を直接いただけるのは、本当に嬉しい事です!!

そして、また別の方からもとっても嬉しい言葉をいただきました。

「アルバムを聴いた知り合いが、これは内容がすごく深いから、絶対聴いた方がいいと勧められて。」

と、アルバムを買ってくれました。

ハッピ脱いで振り回したいくらい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そうして好加ファミリーがどんどん増えてくれると嬉しいな!
頑張ります。


で!!

ここでお知らせが!

昨日から配っているこのスタンプカード。
photo:01



photo:02



枠は3つありますが、2つスタンプが貯まると(ドリームミュージックの公開録音に1回来るごとに、スタンプをひとつ押します)、私とTKOさんが歌うドリームミュージックのテーマソングCDをGETできます!!


テーマ曲は公開録音でしか歌ったことないので、聴いた事ない方もいると思いますが…
このCDを手に入れる事ができるのは、このスタンプカードだけです(((o(*゚▽゚*)o)))

是非GETしてねん!


次回公開録音は、7/2(火)19:00-STARTです!

そして、8/6の公開録音はまた野外でお祭りの予定なんですが、その時にこのスタンプカードを持っていってもらうと、お楽しみ抽選会にも参加できるとの事なので、そちらもお楽しみに♪


最後に、YAK.さんからもらったYAK.チロル!!
photo:03