明日〜♪ | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

まさかの、さっき投稿したはずの記事があがっていない( ゚д゚)

うまく投稿できませんでした的な文が出てきたけど、下書きに保存されたままかな?と思いきや!!

下書きにも保存されておらず( ゚д゚)


嘘だと言っておくれ♡


あああ


完全にどこかに消えてしまった!


書き直し!!!


っていう気分です。好加です( ゚д゚)




簡潔にまとめると、明日は湯~とぴあ宝で公開録音ですよって内容でした 笑

ゲストは、
石垣島出身従兄弟エンタメユニットの「きいやま商店」さん、
京都出身、こちらも従姉妹ユニットの「YAK.」さん、
そして浜松出身の3人組男性ユニットの「GRVTY」さん

豪華3組です!!

楽しみですねー( ´ ▽ ` )


湯~とぴあ宝館内、おたから亭にて19:00STARTです!

よろしくです!



photo:01


先日、コンビニでガムとのど飴を買ったら、おてふきついてきました 笑