届いた! | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

4/6発売のミニアルバムが届きましたψ(`∇´)ψ

photo:01



このジャケットの絵には、収録されている曲のシーンやイメージが隠れています。

あ、この部分はあの曲の事かな?とか
、目でも耳でも楽しんでもらいたくて考えました。

CDをケースから取っても、その裏にはある曲の何かが隠れてます。

その全体像の解釈は人それぞれで、それもまた楽しんでもらえたら本当に嬉しいです。

配信だけではできない楽しみ!


はやく皆さんに聴いてもらいたい!

ちなみにこの絵は私が描いたんではなく、とっても絵の上手い友人に描いてもらいました!

ほんと、すごく味のある深い素敵な絵を描いてくれるんです。
私がイメージするものを伝えて、上手くキャッチしてくれて表現してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたい!!

ミニアルバム「好加」
4/6(土)18:30~、アスナル金山チャレンジアップステージで発売!

良い曲揃ってます!
宜しくお願いします!!