かおるんの素顔♪(´ε` ) | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

昨日の好加ちゃんねるありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



ゲストのかおるさん、マイナスイオンパワーが炸裂してましたね!
ほんと楽しかったです。笑

皆さんは、中京テレビの「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組ご存知ですか??

そこで、「アシスタント戦国時代」という企画でアシスタントの座をかけて、中京テレビのアナウンサーさんとかおるさんが闘っております(=´∀`)人(´∀`=)

番組内ではズカズカ踏み込んでいく毒舌なかおるさんですが、私はそんなかおるさんの素顔を知った…笑

これ以上言っちゃいけない気もするけど、

めちゃくちゃ面白くて綺麗で謙虚で素敵な方です。笑

好加はかおるさんを応援します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


photo:02





そして、ここでひとつお知らせ!
今年も栄ミナミ音楽祭出演が決定しました!

私は5/12(日)です。

また詳細わかり次第、upしますね!