今日でカテーテル手術から1週間が経ちますが
椅子から立ち上がり時の膝の痛みがかなり減りました。
手術をしてから3日後くらいからだんだん痛みが減ってきました。
前は立ち上がり時に膝が90度に固まったような感じがして
痛みが出ていましたがかなり痛みは減りました。

まだ長時間、椅子に座ってから立つとまだ固まった感は少しあります。
また半月板損傷の影響なのか左膝の内側が弱い感じがしますし
いつもの内側の疼痛部分を押すと少し痛みはあります。
痛みが長く続いたので自分の意識が膝の内側にあり痛みを探しています。
まだ手術後1週間しか経っていませんので、
もうしばらくは安静で様子見をしようと思います。
春になり暖かくなりますので、散歩、自転車、脚の筋肉トレーニング、
など徐々に運動を始めて行きたいと思います。