先週は2回目の幹細胞注射の1か月検診を受けてきました。
担当の先生と注射後に痛みが出たことを話しました。

腕の骨折でリクライニングベットを借りていますが膝が伸びないので
脚の方も少し起こし気味で使用して足を曲げて寝ていました。
最近、膝が少し伸びたかなと感じることがあり、ベットの足の方を平らにして寝てみて、両足のふくらはぎの裏が布団に着く感覚があり膝が伸びてきた実感が出てきました。


大晦日に志賀高原に来ていますが、生憎の小雨で昼間のスキーは止めて
山をお下りて道の駅の蕎麦を食べたり、イオンでぶらぶらして、湯田中温泉に入りに行きました。
怪我した方の左膝が少し曲がっていましたが、
サウナの板の上で脚を伸ばして左右と比べて大体一緒になりました。
膝を伸ばして左右の膝を比べると、怪我をした膝がの内側が大きくなっていることに気づきました。やっぱり腫れなんでしょうか。。
2回目の幹細胞注射をして1か月で効いてきたと実感できました。
まだ立つ時に痛みがありますが、だんだん治るんじゃないかと希望が出てきました。

湯田中温泉から一ノ瀬に戻ったらすごい雪になってきました。
今日はナイターで軽く滑ります。

 

志賀高原一ノ瀬、分かりにくいですが雪になってきました。

 

昨日12/30の一ノ瀬ダイヤモンドスキー場のナイターです。

 

昨日12/30の一ノ瀬ファミリースキー場のナイターです。