骨折から約1か月経過経過しましたが、腕を動かすと痛みの連続です。

トラムセットは一日に3回飲んでます。副作用は便秘だけです。

骨折は痛みの連続でこんなに辛いとは思いませんでした。。

手術をして髄内釘を入れて腕はしっかりした感じはあるのですが、

髄内釘を固定するスクリューネジを打ち込んだところがつれて痛いです。

骨折の状況から手術は避けられなかったと思いますが、スクリューネジのところが

違和感と痛みで辛く、骨折の回復以上に時間がかかりそうです。

細いネジとか針金とかに変われないもでしょうか。

 

肘の上のスクリューネジを打ち込んだところです。

 

キーボードとマウスが右手で使えるようになったことがうれしいです。