お彼岸過ぎて涼しくなってきました。 | よっくんの訪問日記

お彼岸過ぎて涼しくなってきました。

 シルバーウィークが終わりグッと気温が下がり

涼しくなってきました。

朝は長袖にしようか迷う所ですが、やはり動き

回る仕事なので、まだまだ汗もかきますし

私はまだまだ半袖で大丈夫みたいです(笑)

あと車の中って結構温度高くて暑いんですよねー

 暑い時は冷たい缶コーヒー。
  
 冬の寒い時は熱い缶コーヒーを飲みますが、

この缶コーヒー

よくセブンイレブンで買って飲むのですが、

消費税が8%になっても10%になっても変わらず

100円ワンコインで買えるありがたい商品なん

ですね!なんかお得感を感じて買ってしまうんで

すよね。

これからも消費税が何%になろうが、ワンコイン

!維持して頑張ってほしいですね!!