8/11 SUMMER SONIC 2013 OSAKA | ぱんぱかぶろぐ

ぱんぱかぶろぐ

岸野里香/プールイ

よしのりか

昨日は初めてサマソニ参戦してきました( ・ε・)♪


ボロフェスとかミナホといった音楽フェスは行った事あるものの、サマソニみたいな野外の大型フェスはほんと初めてで行く前からテンション高野\( 'ω')/←




会場着くともう人だらけで30~40分かけてリストバンド交換していよいよFLOWERステージへ!!!!!!


サマソニOSAKAのオープニングアクトをBiSが務めるって事で今回のサマソニに来たようなものなんで( ・ε・)




FLOWERステージに着くと知り合いばかりに紛れNMBの知り合いも!!!!






ファーストサマッキーΣ(゚д゚lll)←




ライブ前にリハでIDOLをやって、いよいよ本番開始!!!!!


セトリは
1.Survival Dance
2.IDOL
3.my lxxx
4.nerve
5.Primal

でした( ・ε・)♪



割と最初は後ろの方でゆっくり見てたんですが、nerve前に知り合いと合流してわちゃわちゃしてました!!!

するとボスがTwitterに晒されるという奇跡wwww




昨日は物販こそなかったものの、体調不良で数日間お休みしてたプールイの元気な姿を観れただけでも行った価値がありました( ・ε・)♪




BiSのあとは

SO.ON Project(FLOWER)
       ↓
Perfume(OCEAN)
       ↓
マキシマム ザ ホルモン(OCEAN)
       ↓
BASTILLE(SONIC)
       ↓
BABYMETAL(FLOWER)
       ↓
LINKIN PARK(OCEAN)
       ↓
METALLICA(OCEAN)

ってな感じで回りました!!!

{BE970B23-8306-44BB-90F8-1986B7320973:01}


{32512283-4062-4A03-AF6A-DC43FAD83D9F:01}


{D73AB86A-0FA6-4611-8982-177788B267F9:01}


{648ED919-2193-4A85-B87F-F4E31F0B7626:01}




ほんと観客もアーティストもすごい盛り上がりで楽しすぎた一日でした( ・ε・)♪





よしのり