7/21 京都アイドルシティフェスタ @KBSホール | ぱんぱかぶろぐ

ぱんぱかぶろぐ

岸野里香/プールイ

よしのりか

昨日は京都アイドルシティフェスタでした( ・ε・)♪




会場のKBSホールは去年のボロフェスタ以来だったので懐かしさもあり、楽しみにしてました( ・ε・)♪




よくよく考えたらこういうアイドルフェスみたいなのは初参加だったので割と楽しみにしてました( ・ε・)




ちなみに昨日の京都アイドルシティフェスタの参加アイドルは総数46組だったみたいです。




開場時間前に最寄り駅に着いて、そこで知り合いと合流してまずは一乗寺に早めのお昼を食べに( ・ε・)♪




高安さんへ行ってきました( ・ε・)

photo:02




お昼前に関わらず10人近い行列が出来ててびっくり。



photo:01



photo:03



唐揚げセット 950円


唐揚げのボリュームがすごくて、美味しかったです( ・ε・)♪




ご飯を食べ終えてからはKBSホールに戻ってライブに参戦☆



各グループ毎にノリであったり、盛り上げ方があったり、キャラがあったりといろいろ見てて楽しかった( ・ε・)♪



初見のアイドルだと青SHUN学園が楽しかったww

最初は180cm超えのモデル体型の男性がステージで一緒に踊ってて、MCでいなくなったと思ったらアイドルの衣装に着替えてフロアに降りて、お客さん煽ってるし、その次はプロデューサーらしき男性が出てきてセンターで歌い出すしですごかったけどおもしろかったwww



あの男の子、やたら俺と末期のとこに来てたしwww




後はいつも見てるEspecia、いずこねこのライブを堪能しました( ・ε・)♪




その後ちょっと時間があったので、憧れの篠崎愛ちゃんとチェキを撮ってみたりもしました(*/ω\*)

photo:04




マジで天使でした....。





で最後の大トリはBiS!!!!!


以下セトリになります( ・ε・)

BiSimulation
GMYL全部

MC

デモサヨナラ
Nerve
primal

MC

DiE



とりあえずね、ボロフェスの時もそうだったんだけど、運営さんはステージであったり柵であったりの対策がやっぱ甘いなぁ、っていうのが正直な感想で。

でもそーゆーのが分かってからケチャパートでも圧縮をする人がほとんどいなくなったり、ライブ後に最前の人が柵を支えてた警備の人とお礼を言ったりと気分のいいライブでした( ・ε・)♪



最後に昨日撮ったチェキを何枚か。

photo:05



photo:06



photo:07




ソロチェキは基本自分で撮るんですが、今回は割と上手く撮れてて満足( ・ε・)♪



次はサマソニが待ち遠しい!!!!



それまでに少しでも痩せますん( ・ε・)





よしのり