ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。

 

  

昨日はお休みだったので

カイロプラクティックで身体のケア。

 

 

 

いつもお願いしている方が

しばらくお休みされていたため

 

  

およそ2ヶ月半ぶりの身体ケアでした泣き笑い

 

 

 

どこもかしこもカチカチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とくに肩甲骨と骨盤まわりが

ガッチガチに固まっていたようで


  

セルフケアを教えてもらって

さっそく夜から取り入れています笑い泣き

 

  

 

アラフォーになり

しっかりケアしないと

日々の生活に響くようになりましたアセアセ

 

 

 

昔のように無理はできないので

身体のこと、しっかり考えて付き合っていきたいものです電球

 

 

 

昨日のケアが効いたのか

いつもよりもスッキリ起きられた今朝でしたが

 

 


そんか日に限って事件は勃発しましたタラー 

 

 

 

 

 

愛用しているヘアアイロンが

 
  

  

 

うんともすんとも言わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


いつかの元気だったころのヘアアイロン


  

 

なんの前ぶれもなく

壊れてしまいましたチーンチーン。

 

 

 

という訳で

朝からバタバタアセアセアセアセ

 

  

 

寝癖だらけの頭。

 

 

 

いつもならストレートアイロンをあてて

整えていくのですが

 

 


急遽、シャワーを浴びて

ドライヤーで整えることに笑い泣き

  

 

 

楽天の購入履歴によると

買い替えをしたのが2021年3月。



 

 

先程、公式のサポートセンターへ

問い合わせしましたが

 

 

保証期間が過ぎているとのこと。。

 

下矢印下矢印


 

 

3年たたずして

壊れちゃうなんて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

お気に入りのアイテムだったし

お高い買い物だっただけに

ショックでなりません。





 

そして、

こちらのブログでもオススメしていたのに

 

 

 

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早く次の子を買わないと

明日からの朝の支度がアセアセアセアセ


 

今からレビューとか調べたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 


 

 

 

\楽天お買い物マラソン/

イベントバナー

 

 

この、お買い物マラソン

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み

 

 

 

 

さらにはショップごとにお得なクーポンが出ていたりと、めちゃくちゃお得な期間

 

我が家も参戦します

 

 

ポイントアップにはエントリーが必要です♪

 

 

イベントバナー

エントリーはこちらから。お忘れなく〜ルンルン

 

  

 

この期間内には購入したい!!

 

 

 

 


 

 

 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ1年経ってもお気に入りの洗面台

NEWキラキラ最小限のもので暮らすキッチン

怯えていたオール電化の電気代

夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

 

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!