ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。

 

 

昨日更新した


 

 

 

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございます!! 

 

 

 

3度目のマイホームを妄想して

楽しくなっている私たち夫婦。

 

 

妄想でこんなに楽しめるなんて

幸せなことです爆笑

 


 

そんな楽しい様子をお届けしようと思って始めた

もしも3度目のマイホームを建てるならですが


 

 

せっかくなら

マイホーム計画中の方にお役立ちできるように

アレもコレもと盛り込んでいたら

 


真面目な長文になってしまいました泣き笑い泣き笑い

 

 

今日はちょっとお休みして

普段の暮らしからお届けしていきます気づき

 

 

それではどーぞーバイバイ

 


 

 


寒さが戻ってきて

2月らしい気温になったところで

 

 

そんな寒い季節に食べたくなるといえば!! 

   

  

お鍋〜鍋

 

 

 

ハフハフしながら

お互い好きなお酒を合わせて一杯やるのが

   

本当に至福の時〜♡

 

 

 

中でも、

私が必ず毎年食べるのが

もつ鍋♡

 

 

 

昔っからホルモンには目がなくて

必ず食べたくなるんですよねー。

 

 

 

アラサー過ぎた頃から?!

徐々に胃がもたれる感覚が理解できるようになり

 

 

 

アラフォー真っ只中の今は

食べ過ぎたらすぐに後悔するんだけれど

 

 

 

それでも食べたくなるのがもつ鍋なんです♡

 

 


で、この間、

今年ももつ鍋、始めました!


 


大好きな柚子胡椒も添えて〜♡


 

  

 

美味しい〜!

 
 
 
もつ、プリップリ♡
  
野菜もしみしみで美味しい〜♡
 
 

しめのラーメンもサラッと頂いちゃいましたー酔っ払い

 

 

 

次の日は雑炊で♡

 

 

 

2日間、最後まで堪能しましたよウインク


 

 

みなさんは好きな鍋ってありますかー??

 

 

ちなみに夫が一番好きなのはキムチ鍋。

 

私の一番は水炊きです。もつ鍋ではない。笑

 

 

 

必ず毎年食べているので

今年ももつ鍋いただけて幸せでした!

 

 

 

もっと大人数用もありますよ


 


アラフォー夫婦には

お試し2人用でも充分かも

  

 

 

 

使ってる鍋はこちら


 

 

 

次は福岡に行って食べたいなぁ〜

ホテルモントレ ラ・スール福岡


 

ザ・ワンファイブテラス福岡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ1年経ってもお気に入りの洗面台

NEWキラキラ最小限のもので暮らすキッチン

怯えていたオール電化の電気代

夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

 

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!