ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。

 

 


 

先日更新したこちらのブログ


 


 

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますお願い 

 

  

  

写真みてもうすでに食べたい酔っ払い酔っ払い

 

 
 
食欲が止まりません真顔
 



そんなスイーツ大好き夫婦が
最近ハマっているのがコーヒーコーヒー
 
  
 
 

 

元々、スタバの

ソロフィルターを愛用していましたが


※画像はお借りしました

 



夫もコーヒーを飲むようになり

一杯ずつ抽出するソロフィルターでは

不便なときが出てきたんですよね。 

 

 



で、クリスマスプレゼントにこちらをリクエスト


HARIO(ハリオ)の

コーヒーフィルターとコーヒーサーバー

 

 

 


 

 



 

 


 

見た目にも可愛いコーヒーグッズをお迎えして

さらにコーヒー熱が上がった私たち夫婦。

 

 


もっと美味しくコーヒーを淹れたい!!

コーヒー豆を自宅でひいてみたい!!

 

 

 

コーヒーミルを探していたんですおいで

 

 


 
   
そして、ついに!!
 
 
 
地元に戻ったタイミングで
コーヒー好きの友人に教えてもらったのが
こちらのコーヒーミル
 
 

タイムモア C3S

 

 

 

 



 


 

ハンドル部分が折りたたみ式になっており

  

スッと伸びる感じが心地よい♡



  

 

 

ダイヤル式の調整ネジで

コーヒー豆を挽く細かさをセットしたら

 

 



 

豆を入れますよー




  

 


挽き心地も軽くて

とっても快適。 

  

 


 

 

いい香りが漂います〜デレデレ


  

 

 


 

この待っている瞬間も好き♡



 

 

 

とっても美味しいコーヒーが淹れられました酔っ払い

 

 

 



友人はC2Sで充分のこと。



 

 

C2 PROになると

ハンドルが折りたたみ式になります


 

 

 

 

C3Sは内部の素材と臼刃が進化!


 

 

 

PROになるとハンドルが折りたたみ式に。


 

 

MAXになると

一度に挽く豆の量が大容量に。


C3S PRO MAX




 

  

友人のいったとおり

性能でいったらC2Sで充分な気がします電球

 

 

 

 

我が家がC3S  PROを選んだのは

完全に見た目ニヤニヤ

 

  

見た目から入りたい夫の

完全なる好みですウインク

 

  

  

次はスケールも欲しいなぁ〜♡


 

 

自宅でのコーヒータイム、スイーツタイムが

またひとつグレードUPしましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ということで、今日はここまで〜気づき

  

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 


 

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ1年経ってもお気に入りの洗面台

NEWキラキラ最小限のもので暮らすキッチン

怯えていたオール電化の電気代

夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

 

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!