ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんばんは~月見

 

 

 

今日は朝から静岡の護国神社で開催されている

art&craft手創り市へいってきました。




 

 

 

 

お目当てのお店で

発酵あんこのスイーツを買いたくて

早めに家を出ましたが

 

 

9時ちょっと過ぎに到着したときには

すでに長蛇の列ポーンポーンポーン

ザッと50名ほど並んでおった。。

 

 

 

 

列に並ぶの苦手、、、

 

 


ということで、

別のところで腹ごしらえですスプーンフォーク

 

 

 

【静岡の老舗ケーキ屋】キャトルエピスさんで

クレープを頂きました



 

 


 

 

栗とさつまいものクレープ


慌ててとった写真の雑さよ、、

 

    

 


 

とっても美味しかったですデレデレデレデレデレデレ

 

  

 

 


 

お腹も満たされたところで

陶器とアクセサリーを中心に見て回りました。 

 

  

 

 

 

今日連れて帰ってきたのはこちら

小林由昴さんの器

 

 



 

 

日本酒飲みたいなぁと思っちゃったんですよね~



 


  

 

土そのものの色を大切に焼かれているようで

自然の色との調和も良く

ワインの色とも合うよと教えてくださいましたー

 

 

 

 

作家さんとお話できるのも

手創り市の醍醐味の1つ♡

 

 

頂いた名刺からインスタを拝見したら

栃木県の益子陶器市にも参加されるみたい。

 

 


 

私も初めて益子へ行く予定なので

またそちらでもおじゃましたいなー

 

  

 

さっそく今日はこれで1杯やりたいと思います日本酒

 

 

 

今回も手創り市、

盛り上がっていましたーー気づき気づき気づき

  

 

 

次は春の参加を楽しみにしたいと思います。

 

 


 


 

そして、盛り上がっているといえば

 

 

\楽天お買い物マラソン/

 

10/9(月)01:59までなので

本日が実質最終日!! 

 

イベントバナー

 

 

この、お買い物マラソン

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み

 

 

ショップから出ているクーポンもあって

めちゃくちゃお得

 

 

のこり6時間ということで

最終チェックしています!

 

 

 

 

オススメのアクセサリー「ajiro」で

こちらを買い足ししました! 

 


 

 


 

 

 

 

以前購入したピアスは

年下夫からも好調でした。


 

 

 

 

 

今日も「ajiro」さんのピアス



 

 


楽天お買い物マラソン期間は

お得なクーポンでています気づき気づき気づき 

 

  

 

2点以上購入で

500円×2点=1,000円OFFです

 

 

 

上品見えのアクセサリーをお探しの方は

ぜひ覗いてみてください♡ 

 

 

かなりオススメですウインクウインクウインク

 

 


 

楽天お買い物マラソンの

ポイントアップにはエントリーが必要です♪

 

 

イベントバナー

エントリーはこちらから。お忘れなく〜ルンルン

 

  

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 


 


 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ1年経ってもお気に入りの洗面台

NEWキラキラ最小限のもので暮らすキッチン

怯えていたオール電化の電気代

夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

 

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!