ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます♡


 

こちらのブログは

☑︎古道具・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃

 

 

 

新築マイホームをご検討中の方の
お役に立てるよう情報発信していきます気づき


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

 

こんにちは~

 

アメトピ掲載から

 

 

 

たくさんの方に遊びにきていただき

本当に嬉しいです♡

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

気がつけば

11月も折り返し地点!!

 

 

というか、

11月ってこんなに寒かったんでしたっけ??

 

 

だんだんとお布団から

出られなくなっています知らんぷり

 

 

昨日、寝坊したばかりなのに

緊張感ゼロ泣き笑い泣き笑い

  

 

 

朝のお布団って

恐るべし魔力を秘めているなぁと思った朝ですキメてる

 

 

さて、

さっそく本題へ気づき気づき

 

 

 

WEB内覧会もいよいよ終盤気づき

 

 

今日は2階のトイレをご紹介しますグッ

それでは、どうぞお願い

  

  

ケチって失敗!!2階のトイレ
 

 

 

寝室が2階にある我が家。

 

 

40代になって

朝方、ど〜しても!!!

トイレにお世話になることが増えた私。。 

 

世の中の40代の皆さまはいかがでしょうか??

私だけ??笑い泣き

 

 

ちなみに夫の名誉のために言っておくと

夫は30代、そんなことはないらしいてへぺろ

 

 

とにもかくにも!

2階の寝室近くにも

必要だと思い設置したトイレ電球

 

 

とはいえ、

夫婦2人の暮らしだし、

2階はプライベートな空間だし

 

 

こちらのトイレはそんなに出番が無いと

考えた私たち夫婦は

 

 

工務店の中で

1番お値打ちな物を設置することに決めました電球

 

 

 

 

それがコチラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いたって普通なトイレ

 

 

トイレの上部には収納

 

 

 

明かり採りのための窓もあります電球

 

 

 

○便器はJanis Value CleanⅢ

 

 

 

 

 

○便座はコチラ

 

 

 

 

 

○床はサンゲツのクッションフロア

品番:HM-10081

 

 

 

 

 

 

○トイレットペーパーホルダーはカワジュン

品番:SC-473

 

 

 

 

 

  

 

こだわりにこだわった1階のトイレとは

ずいぶん温度差のある感じ。。。 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれで満足!

そう思っていたんですおいで

 

 

  

そう!

最近までは。。。 

  

 

 

 

 

 

 

でもね、、、 

 

 

 

 

 

このトイレ、掃除がめっちゃ大変ガーンアセアセアセアセ

 

 

 

分かりますかーー、この凹凸!!

 

たった今、清掃したトイレです。

アップにすることをお許しくださいお願い

 

 

 

とにかく掃除がしにくい。。アセアセ

 

 

 

こんなことならケチるんじゃなかったガーン

 

 

 

我が家の最大の

後悔ポイントとなってしまいましたショボーン 

 

 

 

家事動線なんかは文句無しなので

その分、楽できる時間が増えた分、

こちらは諦めてせっせと掃除することにしますショボーン

 

 

 

2回目のマイホームとはいえ、

やはり後悔ポイントは

出てきてしまうものですねガーンガーン

 

 

 

いったい何回お家を建てたら

後悔のまったく無い我が家が

できるのでしょうか??爆笑

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラたった2帖のおひとり様空間

NEWキラキラ外構の問題発覚から2週間が経過

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!