ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます♡


 

こちらのブログは

☑︎古道具・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃

 

 

 

新築マイホームをご検討中の方の
お役に立てるよう情報発信していきます気づき


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

 

 

こんにちは~照れ

 

 

昨日は長年の夢でもあった

わんこをお迎えすることが決まった話を

テンション高めにお届けしました爆笑

 

 

お付き合いいただきました読者様、

ありがとうございましたニコニコ愛

 

 

こんな完全自己満のブログ、、、、とも思いましたが、

心優しい読者の皆様に救われました赤ちゃん泣き

  

 

 

今日はWEB内覧会の続き、

2階の書斎をご紹介しますバイバイ

 

 

  

  

たった2帖の書斎。小さくても私だけの空間
 

  

自宅でパソコンを使うことが多い私。

 

 

当初、マイホーム計画を始めたときは 

 

☑リビングの一角にパソコンコーナーを作るか

☑広めのダイニングテーブルで作業するか

 

 

どちらかで考えていましたOK

 

 

主人の部屋を作るのは決まっていたし

そうなったら主人は部屋かガレージに

引きこもることも分かっていたし、

案の定、すっかり引きこもり。笑

 

 

夫婦ふたりの暮らしなら

私はリビングダイニングで過ごせば

いいかなーーっと考えていたんですおいで

 

   

 

でも、

途中から

 

 

将来的な両親との同居の話もでて

それならばひとりになれる空間は

あったほうがいいよねってことになり

 

 

私の書斎計画が持ち上がりました気づき

 

 

パソコン作業が快適にできて

あとはのんびり本が読めればOKウインクOK

 

 

なので広さは最低限電球

 

 

 

2帖のお篭もり空間が出来上がりましたー口笛

 

  

 

それがコチラー指差し

デスク下の配線、気になる〜えー

 

  

 

 

 

 

パソコンは2年くらい前に購入した

Microsoft SurfaceLaptop3 指差し

 
 
 
パソコンスタンドを使って
作業の疲れを軽減看板持ち
 
BoYata ノート パソコン スタンド
 
 
 

 
 
 

椅子には大好きな【ギャッベ】を飛び出すハート

 
ギャッベとは??
イランの南西部・ザクロス山脈一帯に住む遊牧民によって、古くから織られている絨毯。一緒に暮らす羊の毛を刈って、糸にして、草木で染めたものを手織りして作られます。遊牧生活の過酷な大地にふかふかで毛足の長い絨毯を敷いて、快適に暮らすための生活道具として代々受け継がれてきた。
 
 
 
◯いろんな色柄に心躍る♡

 

 

  
 
 
◯いつかは大きいラグもお迎えするのが、夢

 

 

 
 
 
 

 

大好きな本たち♡ 

 

 

マイホーム計画でバタバタしていて

読書タイムが減っていましたが、

 

 

ようやく復活目がハート

至福の時〜♡

 

 

 

 


 

デスク上で使っているカゴは

古道具やさんで購入。

 

 

 

愛するカゴたち♡

 

 


 

と、

意気揚々とご紹介していますが、、

 

 

 

つい半日前までゴッチャゴチャもやもや

こ、これが現実無気力

 

 

長時間の作業が続くと、

こんな荒れ果てた姿になりますが

 

 

扉をしめたら分からないのも

プライベート空間の良いところ。 

 

 

リビングで作業するって言わなくてよかったニヤリ

 

 

これから少しずつ

お気に入りのインテリアも

揃えていきたいなところです照れ

 

 

 

今日はここまで〜バイバイ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ外構の問題発覚から2週間が経過

NEWキラキラ予算内に収まった新居のガレージ

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!