ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます♡


 

こちらのブログは

☑︎古道具・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃

 

 

 

新築マイホームをご検討中の方の
お役に立てるよう情報発信していきます気づき


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

 

 

こんにちは~照れ

 

 

秋晴れの天気が続いていますねルンルン

 

 

こんなに過ごしやすい日も

あっという間に終わってしまうので 

秋を満喫したいものですチュー 

 

 

 

さて、今日は

主人のガレージを紹介させてください気づき

 

 

というのも、

私がブログを始めたことを知り、

『まだガレージ載せてないのー??』と

ガレージ記事を楽しみにしている様子キメてる

 

 

そんな主人に急かされながら

こちらの記事を書いています爆笑

 

 

ということで、

主人の夢のガレージのWEB内覧会おいで

どうぞお付き合いくださいお願い

  

  

インナーガレージは男の夢が詰まっている?!
 

 

ではでは、

さっそく公開!!

 

 

 

こちらが夫の長年の夢

ビルトインガレージです気づき気づき

 

 

 

愛車・ミニクーパーに乗り込む夫。

 

 

もうすっかりおばあちゃんなので

何度も何度も入退院を繰り返しています泣き笑い

入院先のディーラーさんにはいつもお世話になっています

 

 

 

DIYにせっせと励み、

ディスプレイや工具収納を作っていますグッ

おかげで毎週のように通っていた

スロット、行かなくなりましたニヤリ二重丸

 

  

 

 

マイホーム計画のスタート当初、

ハウスメーカーに見学にいった時には

 

 

ビルトインガレージ付の家の値段に

とてもじゃないけど無理!と

打ちひしがれました悲しい悲しい 

 

 

 

その後、今回お願いした工務店に出会い

いろいろと親身に相談に乗ってくれて 

 

 

『それは絶対!実現しましょう!』と

予算内になんとか収めてくれた営業のIさん。

 

 

 

あの出会いがなければ、

今のお家はなかったんだなぁーニコニコニコニコ

 

 

 

ほんとに感謝しかないですね!! 

 

 

引き渡しから2週間で電動シャッターが

壊れる悲劇もあったけど

 

 

 

 

良くしてもらった営業のIさんを思えばね爆笑

 

 

 

 

なんだかんだ毎日楽しそうにしている夫をみると

新居を建てて良かったなぁーと思いますキメてる

 

 

こんな締めくくりなら

夫も満足かしらてへぺろてへぺろ

 

 

 

ということで、

今日はここまでバイバイ

  

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


\楽天お買い物マラソン始まってます/

 

イベントバナー

 上矢印コチラからエントリーをお忘れなく上矢印

 

 

我が家も消耗品関係を

サクッと頼んでおきまーすOK

 

今日の夜は時間もあるし、

夜な夜なお買い物マラソンに

いそしみたいと思いますウインク 

  

 


 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら下矢印

 

NEWキラキラ洗面所に無垢材を採用した結果

NEWキラキラ担当もイラッとしたと思うトイレ

 

    


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

 『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

是非覗いて行ってくださいね!!