yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

D6 36.50

 
 
 
 
久々基礎体温表載せますニコニコ
 

 

 

ガタガタですねあせる

 
昨日鍼灸に行って舌診をしてもらったら、舌の色が薄く白っぽくなっていると指摘されました。
 
 
その状態は「気虚」といって、エネルギー不足・疲れが溜まっている状態だそうガーン
 
 
 
先生に、最近仕事忙しいですか??と聞かれ、
 
 
 
確かに、最近少し忙しいかなとは思うけど、そんなに体調も悪くないしあまり自分では気づきませんでしたもやもや
 
 
 
ただ、最近旦那が繁忙期で忙しく、帰りが夜の10時~12時くらいで遅いので、
 
 
 
旦那が帰ってきてからご飯などを温めたりして、私も遅くまで起きていたりするのでそのせいもあるのかなと思いますショック
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、タイトルの話。
 
 
 
おとといトイレにいってナプキンを見たら、明らかに今まで見たことのない塊が出てましたポーン
 
 
 
 
生理の時の、たまに出るレバーみたいなのではなく、ブヨブヨしていて弾力がある感じでしたキョロキョロ
 
 
 
これが子宮内に残っていたやつなのかな!?
 
 
 
 
もしかしたらエコーで黒い丸に見えたものなのかもしれません。
 
 
 
 
今回生理の量は多かったけど生理痛は全くなく、なんの前触れもなく出たので、ちょっとびっくりしたけど、なんかこれでやっと終わった感じがします!!
 
 
 
新たな気持ちで年を越せそうですキラキラ