前記事で腰痛と下腹部痛良くなってきた~と書いたんですが、また復活してきました笑い泣き



 

 

 

 


今更なんですが、自己紹介をしていなかったことに気づきまして・・あせる

 

 

 


遅ればせながら自分のこと・これまでの治療歴(たいしたことはないですがあせる)などを簡単に書こうと思いますウインク

 

 






もみじ 妊活歴 もみじ


私 36歳
夫 32歳


2016年9月28日  入籍

 

2017年3月    妊活開始

2017年3月~2018年4月まで自己タイミングで頑張るも4月に化学流産

 

2018年5月    不妊治療開始

ホルモン検査や卵管造影検査など最初に受ける検査では特に大きな問題なし。

若干プロラクチンが高いということでカバサール服用開始。
   同月     タイミング1回目   陰性
 
   6月    タイミング2回目   陰性
          鍼灸院に通い出す

    

   7月    タイミング3回目  陰性

                               ピロリ菌除去

 

   8月    遺残卵胞ありでお休み周期
プロラクチンの値が正常値になったためカバサール終了。

旦那の精液検査1回目→少し精子少ないといわれたが特に大きな問題なし

 

   9月中~末  初クロミッド
              漢方内科に通院開始

              人工授精1回目  
←今ここ

 

 






妊活開始してから、まだ2年も経ってないんですね・・
自分の中ではもっと時間が経っている感覚でした滝汗

 

 


不妊治療もまだ半年・・されど半年・・

今少し後悔していることは、入籍してすぐ不妊治療始めれば良かったということですショボーン

 

 



あの時は、まだ早いかなーと思っていたし、妊活始めたらすぐできるだろうという安易な考えがありましたショボーン何も根拠もないのにねあせる

 


 

 

まあ、後悔してももう時間は戻らないので,未来を見て頑張っていこうとは思ってますけどねプンプンキラキラ

 

 


昨日鍼灸院の先生が、3周期治療が終わってやっと体がリセットされて、これから質の良い卵ができていくところだと言われていましたラブキラキラ

 

 


 

なので、これから楽しみドキドキ

もちろん今回で妊娠できたら一番良いですが爆  笑キラキラキラキラ


       

 

こんな私ですが、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしますおねがいラブラブ