yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






クリニック受診してきました。







尿検査の結果はhcg36.5と、また少し上昇あせる









尿検査だと尿の濃さによって若干数値が前後するみたいなので、そんなに問題はないとのこと。







ただ、もう少し下がっててもいいのにね〜と。







そしてエコーをしてもらうと、やはり胎嚢のようなものがありました。






大きさは3mmくらい。






先生に聞くと、これは胎嚢ではなく、血の塊だったみたいですあせる







子宮が若干動いている?のでもしかしたら出血しようとしているのかもとのこと。







ただ、右卵巣に23mmの卵胞がありました滝汗

排卵直前!!







どういうこと!?!?








hcgがまだ残っているのに排卵しようとしてるってこと?







内膜も9.8mmありましたポーン








排卵するかもしれないから、念の為避妊してくださいと言われましたあせる







はーいと言ったんですが、実は昨日しちゃったんですよね…







しかも避妊なしショック








先生に正直に言えずゲロー







だってまさか排卵するとは思ってなかったんだもんえーん







これでまた妊娠にでもなったらどーしよゲロー

多分大丈夫だとは思うけど…







怖いガーン






また1週間に受診予定です。






その時は採血で血中のhcgをみるそうです。






最初から血中にしてれば良かったんじゃないかなぁ…滝汗






また報告しますねウインク