yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






クリニック受診してきました!







尿検査の結果は







hcg  23.5





めっちゃ下がってるーーーーーびっくり








ということで、手術はとりあえずなくなりました笑い泣き







かなり拍子抜けです滝汗








もちろんとても嬉しいですキラキラ

ほっとしています照れ






手術しないにこしたことはないですからね!!






この3日間、めっちゃ色々な事を考えました笑い泣き







手術になったら、上司に報告しなきゃいけないかな?





入院にはならないにしても、何日間かは休みの申請しなきゃいけないかな?







費用は?手術痛いかな?保険は下りるかな??

いつから妊活再開できるのかな?とか本当いろいろあせる







でも取り越し苦労に終わって良かったですウインク

お騒がせしました笑い泣き







それにしても、こんなに値って上がったり下がったりするものなのでしょうか?うーん






お願いだからまた上がるとかやめてねショック







また今週土曜日に尿検査予定です。

しばらくはhcgが0になるまで経過観察なのかなと思います。








今回hcgが下がったのでエコーがなく、結局前回の胎嚢らしきもの?については聞けず…







胎嚢ではなく、血の塊みたいなものだったのかな?






hcgが0になれば生理がくるでしょうとのこと。






この前の9日間の出血は生理ではないそうです。






まだ、胸の張りと痛みが少しあって体もだるいですあせる体温も高いしあせる






値が下がったとはいえ、まだ0ではないので仕方ないんですかねショック







早く完全リセットして次に進みたいです!!!!