yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





クリニックに行ってきましたニコニコ





前回同様、最初は尿検査から。





その後エコーで内診してもらいました。





すると、エコーで見始めてすぐ、黒い点みたいな丸いものが見えました。






えっ?胎嚢??






先生が大きさを計ると5mm位だったかな。

かなり小さめ。





前々回に見てもらった時には、いくら探しても何もなかったのに今回は、はっきりと見えました。






先生は特にこれが胎嚢とは言われませんでした。






私も、何故か胎嚢かどうか聞けず。聞けば良かったと後悔ショボーン






そして診察室へ。







まずは尿検査の結果から。







なんと値が218に増えてましたあせる






値の推移は





285   →   80    →   218





一旦下がってまた増えるってことがあるんですかね!?アセアセ





でも、血中じゃなく尿中なので尿の濃さにもよるのかな?それにしても前回との誤差出過ぎですよねガーン





先生も首を傾げていました。






「前回より増えてはいるものの、4週くらいの値で明らかに少ないので、流産は間違いないでしょう。





でも、もしかしたらまだ繊毛?が残っているかもしれないので、3日様子をみてhcgが下がっていなかったら掻爬手術をしましょう。」






とのことでした滝汗







えーーー手術!?笑い泣き







全く想定外あせるあせるあせる







子宮外妊娠の可能性もまだ否定はできないとのこと。





でも、エコーで見えたものは明らかに成長の止まった胎嚢だと思うんですよね。






次回エコーあるし、もしまた見えたら胎嚢かどうか聞いてみよう!!






せめて手術になるにしても、子宮内妊娠と信じたいおーっ!





ということで、リセットしたと思っていたんですが、まだ完全にはリセットできていなかったみたいです。






体調はちょっとだるいかなくらい。






最近若干胸を押さえたら痛いなって感じにまたなってきていたので何でかなーとは思っていました。






繋留流産ってことになるんでしょうか?あせる






まあ、まだ分からないですがしばらくは様子見です笑い泣き






またご報告します!