yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




D15   37.00





仕事終わりに鍼灸院に行ってきましたニコニコ






今日はいつもと違う施術をしてもらいました!!






この先、ちょっとグロテスクな表現があるので、血とか苦手な方は見ない方がいいかもです滝汗

















まずは、卵巣の機能回復のために卵巣に微弱の電流を流しましたキョロキョロ






元々、体には微弱の電流が流れているらしいのですが、 卵巣にピンポイントで同じ質の電流を流してあげると、機能回復に効果があるそうです。






卵巣は子宮の奥にあり、しかも親指の第一関節くらいの大きさしかないので、見つけるのが難しいらしいんですが、





先生は触診でパッと見つけていたのですごいなぁと思いましたキラキラ






元々体にある電流を流しているので、特に違和感もなく痛みやビリビリする感じもなかったですウインク







そして、次は背面に吸玉(カッピング)をしてもらいましたニコニコ





吸玉は何回かしてもらったことはあったんですが、今日は滞った血を出してもらいましたびっくり






うつ伏せだったので見れてないんですが、鍼を何かの機械?でパチンと背中に刺し穴を開けます。






そしてその部分に吸玉をつけ空気を抜いて血を出します。






鍼は通常使っているものだと細く、刺してもすぐ毛穴が閉じてしまうみたいで、いつもより太めの鍼を使うそうです。






最初、ちょっとチクッとしますね~くらいにしか言われなかったので、






まさか血を出されているとは思いませんでした滝汗





文字で書くと怖い感じがしますが、ほとんど気付かないくらい痛みはなかったですびっくり







血流が良い人はさらさらの血が出るみたいなんですが、私はドロドロでしたえーん







特に肩周りが酷かったみたいですあせるあせる






施術後、特別にと血を拭き取ったガーゼみたいなのを見せてもらったんですが、めっちゃグロかったゲローゲロー






生理の時、たまに小さい塊みたいなのがでることあるじゃないですか!?






まさにあれがめっちゃ出てましたポーン






血の色も悪くて相当滞っているみたいですゲッソリ

最近また肩こりが復活してきたなぁと思っていたので、なるほど、このせいかぁって感じですあせる







不妊の人は腰・胎盤周りの血がドロドロの人が多いみたいなのですが、私は割とさらさらだったみたいなのでそこは良かったです笑い泣き







私の場合は、滞った血が上半身に上がって来ているとのことあせる






生理は来たものの、全て出切ってないのかもしれないですねと言われました。






そして最近気になっていた事を先生に質問しました。






生理が終わって体温が徐々に下がり始めたと思ったら、また不正出血が出て体温が上がり出した為すでに排卵してしまったのではないか?ということ。






先生曰く、排卵はまだしてないと思うと。

今、体温が高く不正出血があるのは、ホルモンのバランスが悪いのと、まだhcgが残っている影響では?とのことでした。






血液は90日後に新しいものと入れ替わるそうですキョロキョロ






また来週も滞った血を出してもらう予定ですキラキラ







そして、明日はクリニック受診です。







hcg値が1桁になっていたらいいな照れ