yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介

 




 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 




D12 36.90

 




また少し不正出血がありましたショック
ホルモンバランスが乱れまくっている気がしますゲッソリ

 






さて、以前も夫婦で飲んでいるサプリを紹介させて頂いてたんですが、最近少し種類が変わったので再度記事にしたいと思いますウインク

 

夫婦で飲んでいるサプリ (以前の記事です)

 

 

 







イチョウイチョウ

 

星マカナ(葉酸、亜鉛など配合)
星ネイチャーメイド スーパービタミンD
星小林製薬 ビタミンE
星DHC ヘム鉄
星エムズワン 還元型コエンザイムQ10(コエンザイムQ10、Lアルギニン、乳酸菌(Lガゼイ)配合)

 


 

紅葉紅葉

 

星マカエナジー





 



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 




私は、ビタミンEは前周期から取り入れていたんですが、今回から卵の質の改善にコエンザイムQ10・Lアルギニンを、腸内環境の改善に乳酸菌(Lガゼイ)を新たに摂り始めました。

 





以前までは定期購入でホコニコのラクトフェリン+乳酸菌を飲んでいて飲みやすく気に入ってはいたけどお値段が結構高くて続きませんでしたあせる

 






アルギニンは精子の運動率を上げるほかに、卵子の老化を遅らせる効果もあるそうですキラキラ






旦那は、飲む粒の量が増えるのが嫌みたいなので、マカ・亜鉛・アルギニンなどがまとめて入っているサプリに変えましたニコニコ






上手く良い結果につながってくれたら嬉しいですおねがいキラキラ