yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介

 

 

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

 

D11 37.03

 

おととい、出血がやっと止まりました。

 

 

でも体温が下がりませんショボーン

というか、少しずつは下がってきていたのにまた昨日から上がりだしましたガーン

 

 

本当、どうなってるのかわけわかんないです滝汗

 

 

実は、土日に排卵検査薬してみたんですニコニコ

というのも、hcgの下がり具合を見たくて、最初は妊娠検査薬をしようと思ったのですが、ストックがもうなくて(前周期使い果たしましたあせる)、ドゥーテストの排卵検査薬が残っていたので使ってみることに。

 

 

前周期、高温期21日目くらい?にもどんな反応をするか見たくて使ったら、判定線が終了線よりもめっちゃ濃く出ましたびっくり

 

 

妊娠検査薬でその反応だったら嬉しかったんですけどね笑い泣き

 

 

私の場合、日本製の排卵検査薬でもhcgに誤反応するみたいですニヤニヤ

 

 

それで土曜日に確かめてみると、終了線より若干薄かったですが、しっかり反応がありましたキョロキョロ

 

 

なので、まだhcgが残っているんだろうなと思っていたんですが、昨日は陰性。(いつもの排卵時期じゃないときの反応)

 

 

そんなすぐ陰性になる?そしてまた体温が37度を超え出した・・

 

 

ということは・・

 

 

hcgに反応したんじゃなくLHに反応した!?

 

 

確かにここ数日オリモノ多めでした。でも血が混じっていたので排卵時のオリモノとは思わず。

 

体調もずっと悪いのでよく分からないしあせる

 

 

もし排卵だとしたら、また10日前後で排卵したことになりますショック

 

 

病院ですぐ見てもらいたいけど、有休がほとんど残ってなくて、平日は休みたくないので土曜日まで待つしかなさそうです・・

 

 

まぁどっちみち今週期はこんな体調じゃ良い排卵ではないだろうし、タイミングも全く取ってないし(妊娠発覚してから今日まで一度も仲良ししてません笑)1周期見送ることになると思いますショボーントホホ