yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

アメンバー基準

 

自己紹介





ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ




最近全然体温計ってませんあせる
そろそろ計り始めるかなにやり




最近びっくりするほど体調がいいですキョロキョロ




今のところ若干眠気はありますが、いつものような腹痛や頭痛、だるさなどがありませんお願い





今まで感じていたのはやっぱり薬の副作用だったんでしょうねショボーン
それをいつも妊娠初期症状と勘違いしてました笑い泣き




鍼灸院の先生曰く、私は薬の影響を受けやすい体質とのこと。
今更ながら納得です笑い泣き






さて、前置きが長くなりましたが、最近朝の時間の使い方が変わりましたキラキラ




今までは、1分1秒でも長く寝ていたいと思っていたので、仕事に間に合うギリギリで起きて用意して仕事に行くっていう感じでした。




なので、朝ごはんは家では食べず、会社に行く途中のコンビニでパンを買ったり、ヨーグルトを買ったりして朝ごはんにしてました。





でも最近朝にウォーキングを始めたこと、朝ごはんはしっかり食べなきゃと思い直したことで、長年続けてきた朝の習慣が変わったんですウインク



星今まで星

7時40分 起床
              身支度をする
8時20分 家を出る




星最近・ウォーキングの日星

6時30分     起床
6時40分頃~30分間ウォーキング
7時15分頃 シャワー浴びる
                  身支度をする
7時40分頃 朝ごはんの準備と食事
8時20分     家を出る




星最近・ウォーキングがない日星

7時             起床
                   身支度をする
7時30分      朝ごはんの準備と食事
8時20分      家を出る



朝ごはんは、なるべく魚やお肉などのタンパク質をバランスよくとるように心がけてますおねがいキラキラ
一から作るのは面倒なので、前日の夜ご飯の残りとか、焼くだけとか簡単なものにはしてますニヤニヤ




今までは、起きてあまり時間が経たないうちに出勤していたので、全然お腹が空かずヨーグルトだけとかの食事になりがちでしたもやもや




でも朝ウォーキングを始めたことで朝にちゃんとお腹が空くようになり、しっかり朝食をとれるようになってきましたキラキラ




そして早起きするために、夜も少し早めに寝るようになりましたウインク




今までのライフスタイルをガラッと変えたので慣れるまできついかなと思いましたが、今のところ意外と大丈夫そうです照れ




朝しっかり食べることで、仕事の効率も上がっている気がしますキラキラ




私にとっては、とても意味のあることでしたラブラブ
思い切って変えてみて良かったですおねがい