yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォロー、コメントもありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

 

アメンバー基準

 

自己紹介






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






低温期9日目  36.51






さっき、排卵検査薬してみたらもうすぐ陽性になりそうな感じでした滝汗






まだまだ先だと思っていたのでびっくり雷







ただ、朝からおりものが多くてまさかとは思ったんですよねガーン







まだ9日目なのに早すぎでしょゲロー







やっぱり、クロミッド飲まないとだめなのかなぁショックあせる







しかも今日に限って旦那は仕事で帰りも深夜ゲッソリ









排卵は明日か明後日かな!?








明日タイミング取れそうだったら取ってみようと思いますウインク








最後に検査薬の画像載せます