yoshiのブログへお越し下さりありがとうございますラブ
そしていつもいいねやフォローありがとうございますキラキラ
励みになっていますラブラブ

 

 

アメンバー基準

 

自己紹介





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






やっとリセットしました!






妊娠してないと分かってから生理がくるまでって、ある意味「無」にはなれるけど、まだ次にも進めない状態なのでモヤモヤしませんか滝汗






でも今日リセットして、ずっと気になっていた部屋の片付けもして、なんかスッキリしましたキラキラ

新たな気持ちで進めそうですお願い






今日コタツだしちゃいました照れ







最近寒くてあせる早すぎかな!?(笑)

お腹冷やさないようにしますウインク音譜