自分を削って生きてきた。 | 不労所得で密会三昧

不労所得で密会三昧

普段の日常生活ではなかなかハメを外せませんね。
そんななか、普段は、あまり接点の無い相手と、
職場や、家庭や、近所や親戚など、世間の目を盗んで
内緒で、疼いた体を思いっきり抱く話です。

幼稚園児の頃。

 

同学級の子にコップで頭をコツンとやられた瞬間

 

自分のコップで相手の後頭部を強打。血が出た。

 

潜在的に凶暴だった。

 

中学1年 同級生の生意気な子に、口げんかで泣かす。

 

かなり用意周到な戦いブリ。

 

大学3年 後輩にかなり厳しく詰問。

 

大学4年

部内でもめて幹部を外される。

 

まあこのへんなら普通の範疇が。

 

就職した年。病棟の新人いじめの看護師をなぐる。

 

3年目患者とよく喧嘩する。

 

4年目患者と喧嘩してクビ。

 

5年目コンビニの駐車場で口論。

 

7年目 漁師とつかみ合いの喧嘩。

 

10年目 外来看護師と大げんか。

2年間口をきかない。

 

その後開業するも、争いが絶えないというか

些細なことで、もめては喧嘩。

 

ゴルフ場の職員と喧嘩3時間半の口論というか一方的

怒鳴り続ける。

 

いろんな人のことを好きになるのだが、

 

最終的には、煮詰まって、嫌いになる。

まあそれは普通にあることだが、

とにかく、気が付いたら周りじゅう敵だらけだったり、

イヤな人しかいなくなる。

 

だんだんと人と会うのがおっくうになり

新しい人間関係が全くない。

 

まあ年をとればそれも普通のことかもしれないが、

とにかくどんどんと好きがなくなり嫌いで溢れてきてしまっていた。

 

若い時は可愛い笑顔のあったのだが、

気が付いたら50代。笑顔をしようとすると

ひきつった鬼みたいな表情。

 

大学生の時に笑顔のできない同級生を不気味に思っていたが

自分がやがてそうなるとはおもってもみなかった。

 

とにかく衝動的で、せっかちで短気で、激情型で

 

自分の心拍を無駄に追い込み続けていた。

 

気が付けば、高血圧、頻脈。筋肉も落ち。

最後は脂肪も失って、みずぼらしいカラダになってしまった。

 

骸骨の一歩手前。

 

その前後で失明気味の緑内障も見つかる。

手術をするのだが、果たして何年

光を見れるのか。

 

そしてとうとう鬱。

 

まあ自業自得。人を追い込み、自分を追い込み

カラダを破壊してしまった。

 

そういう人を愛せない人から感謝されない人生だと

思うし、最終的には自分を自分で痛めつけてしまった。

産んでくれた親には申し訳ない。

 

先月から不眠断眠が続いている。

 

平均睡眠薬つかって2時間半ってところ。

勿論酒も。

 

緑内障で社会的失明。

鬱で信用崩壊。

 

ただただ陰鬱である。

 

人間が嫌いでということは自分も嫌いで

 

その自分を破壊しつつある。

現時点で、睡眠は50時間以上とれていない。

睡眠薬の受容体が枯渇したとか

 

ここ一ヶ月で体重5キロ落ちた。

ほとんどの筋肉を失った。

何十年もかかってからだにつけた肉だ。

そして無駄だとおもわれた脂肪もげっそりと痩せて

あばらがうきでてきる。

もううしなうものは、命しかない。