不眠断眠 俺は死ぬのか | 不労所得で密会三昧

不労所得で密会三昧

普段の日常生活ではなかなかハメを外せませんね。
そんななか、普段は、あまり接点の無い相手と、
職場や、家庭や、近所や親戚など、世間の目を盗んで
内緒で、疼いた体を思いっきり抱く話です。

5日で10時間

 

僕の睡眠時間。

 

眠剤を飲むのだが、寝付くのがやっとで2時間で起きる。

 

ずっと起きている。疲れないと寝れないと思い

 

何度も散歩。しかし筋肉痛すら起きない。

 

食べ物の味がしないし、そもそも食欲もない。

 

テレビでキレイな子が出ていても見向きもしない、

 

株で所有銘柄が、爆上げしてても、

 

どうでもいい。

 

60代の壁工事業者。

 

股関節わるくて、人口間接いれるらしい

 

入院するそうだ。ユーチューブで他愛のないものを観てるんだろう。

羨ましい。

 

50代の建築会社の人。

アパートの修繕たのんだら、

返事が来た。

 

会社の仲間と日々仕事におわれている。

休日のゴルフと、妻と愛犬が生きがい。

 

元気だ。羨ましい。

 

50代でも60代でも多少、ガタきてても、

みんな日々の仕事とか自分のオシャレとか

飲み食いとか風呂とか

楽しんでいる。

 

うちの母は、80で眼はほとんどみえない。

心臓ももともと良くはない。

炊事で良く焦がす。

しかし、父親が骨折したときは、

見舞いにきてて、良く歩いていた。

わりと元気だ。

 

父親は、若い頃、飲む打つ買うの人だった。

糖尿病だ。76で背骨骨折した、

脊椎を金属に入れ替える手術をして、

今も杖着いて歩いている。

強靱だと思う。

 

自分の脆弱性がなげかわしい。

息苦しいか、鬱か、不眠がつづき

眼があまり見えない。

 

農業の人なんか70才でも80才でも

現役だ。

 

今日は5時間だけ寝れた。

 

こんな激鬱で自殺というか

明日自分がいなくてもいいと思ったくらいだが、

診療所の壁の業者に振り込み。

アパートの修繕の段取りをスマホでとる。

 

除雪設備の業者手配して、

車のリコールこなして、

スマホの機種変もした。

クイックスタートしてから、

ドコモメールの設定と、ラインの移行と

スイカもいれた。

さらに床屋もいった。

 

5日もろくに寝てないと

自己否定だ。それも全否定みたいな感じになる。

 

それでも超貴重音源 睡眠音楽

みたいのを聞いたら、

一瞬だけど、脳からシュワーってなって

ストンと落ちた。

 

とても気持ち良かった。

どんなセックスより良かったかもしれない。

しかし5時間で眼がさめた。

 

まあまあか。