別れ | 棟梁のなにやってんだか
春は別れと出会いの季節ですね。


僕には別れが一足先にやってきました。別れってこの年になっても悲しいものですね。


いやっ! この年だからこそ余計に心に重く圧し掛かるものかもしれませんね。



別れに涙は付き物 と言われますが年配の僕が泣いてしまうとこれから行こうとする者に余計な心
残りを残してしまうのではと思い我慢しました。本当はどちらが良いのでしょうか。



今の時代はLineやメールなどがあるので昔みたいに音信不通になるとこはないと思うのですが。
それでも普通に会って話していた事が出来なくなるというのはなにか心にポッカリと穴が開いたよう
な感じです。


願わくば別れて行った子達に今以上の幸せがありますように。









 とおりょう
(;>_<;)