謹賀新年 | 棟梁のなにやってんだか
皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

毎回書かせていただいているのですが時間が過ぎるのは早いもので僕は今年厄年となっちゃいました

ノ(´д`)

子供の頃は40歳代の大人ってすごーいオトナという感じだったのですがいざ自分がその年になってみると『まだまだ子供だなぁ~』てな感じですよね
(_´Д`)
もっとしっかりしなくては!!と思いつつAKB48のDVDを見ている今日この頃です
(T▽T)ノ


 さて昨年末の出来事を1つ2つ書きたいと思います。

昨年12月6日に徳島県鳴門市で

「AKB48全国ツアー2014『あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~』

チームB公演が行われたのですがその公演に見事当選し行って来ました。実はその公演の席なんですが見事最前列を手に入れましたグッド!




上の写真が証拠ですがとにかく最前列というのが人生初だったわけで前日から緊張しばなっしで『ゆきりんにアピールできるかなドキドキ』 『朱里ちゃんに手を振ろうラブラブ』とか妄想野郎になっていました。


当日朝6時頃に家を出て車で2時間くらいで鳴門市文化会館へ到着しました。当日は会場に隣接しているサッカー場でガンバ大阪がJ1優勝決定戦を行う予定でしたので駐車場確保の為朝早くから出発したのですが8時頃に到着しても駐車場はガラガラでした。
まあ好きな所に停めれたので良しですね。


 時間は経って午後4時に開場となりました。今回の身分証明チェックはほぼ全員されていたみたいです。僕も下の子と午後4時直ぐに会場入りし夢にまで見た最前列に座ってみました

\(^ ^)/


この会場ですが最前列と舞台まで1mちょっとしかない!! しかも舞台の高さも1mないくらいですので座っていても舞台の奥まで丸見えニコニコ  

これはもう死んでもいいわ~ラブラブ 



緊張とわくわくの中AKBコンサートの開幕です
(@^o^)

コンサートの全セットリストは他の方のレポを見てもらうとして1曲目からフライングゲット・EveryDayカチューシャ・会いたかった・初日とにわかAKBファンでも全力で盛り上がってしてしまう曲が立て続けに来たのでコンサート会場は早くもテンションMAXでした

僕ももちろん他のファンに負けじと全力でコールをしていました。 

      その時

最前列の特権と言うのでしょうか、メンバー達が僕達に向けて手を振ってくれるではありませんかドキドキ

いや、よくコンサートなどで『今僕の方見てたで!!!』 『俺に向けて手振ってくれたー』
 と言うのを聞いたことがあります。むしろ僕もはるか後ろの座席に係わらず同じような事を言っていました。しかし今回は本当に僕に、そして子供に向けて手を振ってくれているのです。しかも目線を合わすかのようにしゃがんで
(>ロ<)





僕は倉持チームBについてはそこそこ勉強してこのコンサートに臨んだつもりです。メンバーの特徴やキャラ性についても。

そのおかげ(?)でコンサート中に目で追うメンバーをある程度決めていました。そう、名前を挙げるなら ゆきりん朱里ちゃん、さやや、なーにゃ、なっきー、うめたん くらいですね。

でも、でも、あんな風に手を振られ笑顔を見せられるとみんなの推しになってしまうやろ!!! しかもメンバーのみんな足細っそーい!! そんな目で見ている訳ではないのですが(^▽^;)


特にわかにゃんやまーちゅんは映像で見るよりめっちゃカワイイかったです。

もちろん神推しのゆきりん、激推しの朱里ちゃんは言うまでもないですね。

ゆきりんはやはり安定したエンターティナーであるので見ていても安心していられます。

朱里ちゃんはこのコンサートでは結構良いポジションを任せてもらっていたみたいでもうチームBでは主力メンバーとなりつつありますね。しかもこの朱里ちゃん近くで見たらこれまたいイードキドキ何回も目が合ってしまいました。
残念ながら僕は小心者ですので朱里ちゃんと目があった瞬間つい目をそらしてしまいました
(;´д` )





前回の握手会から推しになりましたがこのコンサートでゆきりんがいなかったら1推しになっていましたねラブラブ


コンサートの内容には全く触れませんしちょっとイタイ記事になってしまいましたがとりあえず興奮は伝わったでしょうか
(^~^;)ゞ







 とおりょう
((((ノ^◇^)ノ