新しい天使をみ~つけた ーAKB48大阪握手会ー | 棟梁のなにやってんだか

今年初大阪でのAKB48握手会にまたまた行って来ました(≡^∇^≡)

今回は大島優子が大阪での最後の握手会と言う事で大島優子推しではないですが大島優子に行っちゃおうかなとうちの子と相談しながら現地へと向かいましたたヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに今回はうちの上の子の同級生の女の子とうちの下の子と僕の3人で参戦です(^O^)

2月11日はことのほか寒く、現地入りして開場まで1時間程待っていたのですがまるで雪山に居るかのような寒さでした寒

とりあえず今回の握手会の流れを

影アナ  武藤十夢

1.     エレキハート
2.     MC 司会は小嶋真子(以下 こじまこ)
3.     ギンガムチェック
4.     
After rain5.     
5.     掌が語ること
6.      ゆるゆるカラオケ大会   イジリー岡田告知の為登場
7.     前しかむかねぇ
   ~握手会開始~
8.     まこきー  こじまこ
9.     奇跡は間に合わない  高橋朱里 田野 武藤


となっておりました




さてさて先程も書きましたが、今回で大島優子の大阪での握手会が最後ですので大島レーンに並ぼうかと話していたのですが・・・ガーン

いざ握手会が始まってみると大島レーンには長蛇の列があせる


他のレーンが1万台に入っているのに大島レーンは500番台・・・


そこで3人で相談し、1回目は子供たちはまゆゆレーンに、僕はゆきりレーンに行く事にしましたドキドキ

ゆきりんとは『さよならクロール』の時に握手したのですがその時はゆきりんの喉の調子が悪く声を聴くことが出来ませんでした(iДi)

ので今回こそはゆきりんの生声を聴かせてもらおうとドキドキしながらレーンへとニコニコ

いざゆきりんの近くに行ってみると、な~んてカワユイのでしょうラブラブ 最近リっちゃんえ~な~とか言っていた僕が恥ずかしくなるくらいゆきりんのカワユさには失神してしまいそうになり、もう握手だけでええわ~ニコニコ これぞ ザ・アイドル

あかんあかん、今回は何とか会話をしなければ!!!  

僕の番が来ました!!


ゆきりん   こんにちわー
       こんにちわあせる
        え~っとあせる ゆきりん人形欲しいですアップ
ゆきりん   あ~っビックリマーク あれ100人限定の抽選なんだぁ (ここで剥がしにあう)
僕      頑張って応募しますDASH!
ゆきりん  ニッコリ微笑んでくれる



いやぁ~ こんなに話出来るとは思いませんでしたドキドキ

ぱるるやりっちゃんといった塩対応な握手会を経験してきただけにゆきりんの神対応には涙が出るというものです。

これぞ

ほれてまうやろー

ちょっと古いかσ(^_^;)


2回目ですが一緒に行った子はこじまこレーンへ行きました。2回目の握手を待っている時にステージイベントで「まこきー」を唄ってくれたのですがその姿はかわいいーラブラブ

今回のMC姿もカワイイー音譜心をこじまこに持って行かれそうになりました(≧▽≦)





ので僕もこじまこレーンにと思ったのですがいかんせん下の子があまり興味ない為、悩んだ末『入山杏奈 高橋朱里 田野優花 横山由依』レーンへと向かったのです(^人^)


以前に
横山由依(ゆいはん) と握手をしているので下の子も行けるだろうと考えての事でした(*^▽^*)

結果を書くと、 入山杏奈はまあまあ塩でも神でもない対応だったと思います。

次に高橋朱里ちゃんですがこれがまた良かったラブラブ!  まずうちの子のカチューシャをいじってくるし、握手の時も僕の目をきちんと見て笑顔で『こんにちわー』と話してくれるし(^O^)

実はじゅりちゃん(高橋朱里ちゃんのニックネーム)はりっちゃんとは大の仲良しなので度々リっちゃんのぐぐたすに登場します(*^。^*)

有吉AKB共和国という番組で有吉に「目が死んでるよね!!!」て言われていたのでちょっと生で見てみたかったのですニコニコ

いやぁ じゅりちゃんもよかったですラブラブ これからは推しですなラブラブ!


後のお二人はファンの人には申し訳ないのですがじゅりちゃんの余韻で覚えていないです(^_^;)


ともあれ今回の握手会は大満足なものとなりましたドキドキ


だってこじまことじゅりちゃんという新たな天使を見つけたのですからラブラブラブラブラブラブ




ちなみに4月からテレビ大阪にて川栄りっちゃん、高橋じゅりちゃん、大和田
南那ちゃん主演の『セーラーゾンビ』始まりますからニコニコ
     





 とおりょう(///∇//)