またまたグッズが揃いまし!!! | 棟梁のなにやってんだか
みなさん明けましておめでとうございます富士山

とまあもう新年の挨拶をするには日が経ちすぎているような感じですが(;^_^A


このブログを書いているまさに今日20日は京セラドームで『UZA』の握手会が行われているのです~(゚Ω゚;)

僕も前回『真夏のSoundsGood』の握手会に行けなかったので今回はと思っていたのですがまたまた運悪く用事が重なってしまい行けずなのです(T_T)

さてさてそんな行けなかった握手会はさておき、今日は年末(と言っても11月28日発売ですが・・・)に手に入れた『AKB48 in TOKYODOME』のDVDと今年の2日に発売された『1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~』、そしてAKB48二本柱の会会員Tシャツが届いたのでアップしちゃいます(*^ー^)ノ


棟梁のなにやってんだか



まず『AKB48 in TOKYODOME』DVDですが手に入れたのはもちろん発売日ですo(^-^)o  

ちょうどその頃体調が思わしくなくPCでブログを書くなんてもってのほかでした(ノ◇≦。) ですからDVDが届いてもゆっくりと見る間が無く、下の子供が一人楽しんでいました(´_`;)

DVDを購入された方は知っているかと思いますが特典としてakbメンバーの生写真5枚、トレーディングカード12枚、が付いてきましたニコニコ


棟梁のなにやってんだか


生写真はいつもながら神推しのゆきりんが入っておらず、てかゆきりんが入っていたためしがないです(ノДT) 入っていなかったら余計欲しくなるのが人間ですね(@Д@;


てなわけで予約が始まっていたゆきりんのDVD『1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~』を見てみるとゆきりんの生写真が1枚ついてくるではありませんか!!! まあもともと購入するつもりでしたので早速予約し、発売日当日に郵送で手元に届きました(‐^▽^‐)


棟梁のなにやってんだか


中身は大変素晴らしいモノで僕も1stライブに応募したら良かったとかなり後悔しましたあせる


棟梁のなにやってんだか

ゆきりんの生写真ゲッツ!!


そしてついに1月17日 二本柱の会会員Tシャツが届きました!!


棟梁のなにやってんだか


早速開けて中身を確認するとどうも東京ドームコンサート記念Tシャツと同じようなデザインでわないですか!?


棟梁のなにやってんだか

ちなみに上の写真は東京ドームコンサートTシャツです。

袖にファンクラブのロゴと1st Annivarsart のロゴが入っています。

背中には二本柱の会ロゴがデデーンと入っていました(°∀°)b


棟梁のなにやってんだか

いやー このTシャツを着て握手会いきてぇ~な~ニコニコ






とおりょう(≧▽≦)