バーミヤンの新しいクーポンがでたので、昨日、友達とクーポンの中華を食べに行きました…のはずが、隣の陽気な40後半と思われるオジサマ2人組がそれは美味しそうにビールを飲んでいて、つられて飲んじゃったよね笑い泣き
オジサマたち、結構ベロベロで、配膳してくれる
ネコ型ロボットに「ネコちゃん、ご苦労さま!」「バイバーイ」とかイチイチ言っては、2人でウケてて元腐のワタシはほっこりした♡ きのう何食べたの世界だわー(絶対違うだろうけどw)。
女2人組は珍しくないけど、年齢いっても2人で飲める男子組、いい!!

10/14の晩酌。
仕事帰りイオンに行ったら、惣菜半額祭りに遭遇!
きのこと野菜のガーリックオイルサラダ110円。
メンチカツ85円。安っ!
トップバリュのペッパーチーズ。めちゃめちゃ胡椒が練り込まれていて、辛くて美味しい。

おつまみ追加。
塩味いいな。ピーナッツじゃなく、カシューナッツ。うまい。

追加でゆで卵とペッパーチーズ。
写真ないけど、焼酎ハイボールレモン追加。明日、休みだからラブラブ

昼のお弁当。
昨日との違いは、ごま塩→ゆかりと、ブロッコリーなし。

土曜日出勤につき、ミスドでモーニング。
エンゼルクリーム。

ミスドのブレンド。おかわりも。
ミスドのコーヒー、何気にすごく美味しいですよ。

バーミヤンにて。
ビールのあと、黒糖梅酒ロック。198円。うますぎる…
今、糖質制限脳がバカになってて、こんな糖質だらけの酒まで飲んでるしチーン

餃子。クーポンで129円。利益でてる??
友達は3皿いってた泣き笑い

海老蒸し餃子。クーポンで198円。

フライドポテト。クーポンで199円。

ビール2杯に梅酒ロック2杯、杏仁豆腐まで食べても一人当たり1,900円代。最近は深夜だろうが雨だろうが、飲んだ日は最寄り駅から歩いて帰るんだけど(遠いしちょっと恐いしで完全に酔いがさめる💣)、今回タクシーに乗ったら飲み代より高いという…やっぱり次は歩こ…

***
どうもメンタルがヤバ目で、異常にイライラするので、糖質制限ちょっと休止中。というか、オヤツに甘いものを食べてる。イライラが落ち着くのよね。ご飯などの炭水化物は控えて、できる範囲で様子見。

***

 

 

 

 

 

  

 

  

 そろそろ年末年始おこもり用のツマミを用意したいw