仕事のイライラか、年齢によるものか、糖質制限の影響か、ダイエットの影響か。ここ数日、メンタルが絶不調でイライラが止まらない。
食欲というか、甘いものが食べたくて、写真にはないチョコや今川焼きや焼き芋や、パイを食べている…。炭水化物のドカ食いには至っていないのが救い。
ダイエットのリバウンドだと炭水化物に走るはずなので、一時的なものだと思いたい。
命の母でも飲もうかなえーん

とりあえず写真があるものだけ。
10/12 夜ご飯
豚バラのモツ鍋風(味付けはモツ鍋w)×4
焼酎ハイボールレモン500cc
じゃがいも甘煮 3個

10/12 仕事お休みのモーニング
スタバ アーモンドクロッカン+コーヒー
アップの図。
やっぱり美味しい。ボリュームもあり、320円でコスパもいい。

10/11 遅番のお弁当
ゆで卵がSサイズだったので2つ。
右上は大好きなドンキの焼き芋。皮は剥ぎましたw いつも思うけど、蜜でも注入してるんじゃないかと思うくらいの甘さ。
お弁当には2切れだけど、残りも結局自分で食べている…止まらない悲しい

10/10 遅番のお弁当
トップバリュの袋のサラダをタッパーに入れ替えただけ💣

何日か忘れたけど、仕事帰りにストレスマックスでイライラがおさまらず、スタバへ。
マロンパウンドケーキ。
さらに写真がないけど、バウムクーヘンまで追加。

アップの図。

日付不明の(確認も面倒)ここ最近のお弁当。
卵焼きの中はたっぷりモヤシ。

日曜出勤前のミスドモーニング。
実はエンゼルクリームも食べた💣

***

 ユニクロに行ったら、1,290円に値下げされていたスカート。フレアと言いながら、結構タイトめ。ストレッチも効いてて、スリットがない!!(スリットのあるスカートは履けないわ…)

試着したら、めちゃめちゃ着痩せしてみえる!!

ブラックとグレーを購入しましたラブ


 そしてユニクロの隣にあるGUでタートルネックTのボーダーを。期間限定値下げを期待して待つかとも思ったけど、人気カラーは待っているうちに無くなっちゃうからね。