【本日の摂取量】糖質59.2g 762kcal

■朝昼兼
ミスド ザクモッチリングあずき&ホイップ
ミスド コーヒー


遅番シフトは12時からなので前日飲み会でも余裕。
無性にコーヒーが飲みたくて、お代わりできるミスドへ。「蜜芋にしよ♡」と思っていたけど、半分あんこ、半分生クリームなんて魅惑のドーナツを発見!!
きな粉がまぶされた表面はザクザクカリカリ。割ってみると…うまそ〜!! めちゃ、美味しかったですラブ

■夜
カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質
小さなチーズケーキ/レアチーズケーキ 2個
カップヌードルが食べたくて。
低糖質なカップヌードル、ほんと有り難い。


前から気になっていた、小さなチーズケーキ。
1個あたり安心の糖質1.9g。
意外と甘くない。レモンだから? スイーツ風なチーズというより、普通にクリームチーズを食べてる感。美味しい。
2個で止める意思の力が必要w
チーズケーキとするなら、オイコスのレモン味のほうがチーズケーキっぽい。

***


 ブルーベリーも美味しそー。



 

 オイコスはレモンがいちばん好きチュー


 

 

 

 

 

 


 


 次は、どん兵衛PROにしたい。