ん~、、、 しかし、、 アクセス数が減らない。

 

まぁ、以前ほどの極端では無いにしても、

ココにしては十二分に高値安定な感じ。

 

アメブロでアクセス数が集まる7つのヒント。

 

https://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12796862589.html

 

って事は、逆やりゃ減るんぢゃん?

 

とも思ったけど、ソレは既に十分やってる感じだし。

 

謎だ。 相変わらず。

 

 

 

ってな事で6月に入りましたけど。

 

5月の筋トレ月間の結果。

 

前回、04/30の測定から、

 

https://ameblo.jp/yosaq/entry-12850538271.html

 

体重 95.7 kg
筋肉量 65.5 kg
体脂肪量 26.5 kg
体脂肪率 27.7 %
BMI 29.5
基礎代謝 1,865 kcal

内臓脂肪レヴェル12。

 

まぁ、なにせ今月は激務だったのでね。

 

区役所行って、 都庁行って、、 諸々会議だの、、、

 

連日、怒号飛び交う話し合いのダブルヘッダーとか?

 

そんな日々だったのでね。 未だ継続中ですけど。

 

測定日 05/30

 

体重 94.4 kg
筋肉量 62.3 kg
体脂肪量 28.6 kg
体脂肪率 30.3 %
BMI 30.1
基礎代謝 1,791 kcal

内臓脂肪レヴェル13。

 

だから、結果は十分良くない訳ですけど、

 

先日も書きましたが、

 

https://ameblo.jp/yosaq/entry-12853712757.html?frm_src=thumb_module

 

「パトラッシュ…僕は見たんだよ。 一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。」

 

ってな感じだったのでね。

 

この程度で済んだと安心してたりもするんですよ。

 

散々吊し上げられた挙げ句?

 

おかげで騒動の方も凡その算段は付いてるし。

 

 

まぁ、逆にだからなのかな?

 

コレも先日書いた話ですけど、

 

https://ameblo.jp/yosaq/entry-12852709436.html

 

鋼の精神構造? ってか、最近ではタングステン位にも言われてるので。

 

怒られ、叱られ、、詰られても別に殺される訳ぢゃ無いのでね。

 

許容範囲内だったりはするんですけど。

 

その理由は単純に今まで怪我や病気なんかで何度も死にそうになってきたのでね。

 

怖い物知らずと言うよりはホントに怖いモノを知っているのでね。

 

 

もっとも、やっぱ言い訳でしか無いんですけど。

 

忙しかろうが面倒だろうが自分自身の内臓はそんな言い訳聞いちゃくれませんので。

 

別に長生き狙ってる訳ぢゃ無いんですけど。

 

「人の生き死には神様の専権事項。」って主張なのでね。

 

精々悪足掻きする事にしているので。

 

その為には最低限の義務は果たさないと。

 

 

 

ちなみに先日血液検査もありましたので。

 

測定日2024/02/26
血糖値         158
A1C         6.1
LDLコレステロール  83
中性脂肪        83
 

血圧、上が141で下が72。 CK値は381。

 

だったのが、

 

測定日2022/05/16
血糖値         102
A1C         6.1
LDLコレステロール  91
中性脂肪        74
 

血圧、上が140で下が70。 CK値は318。

 

コチラもなんとか及第点。

 

 

そうは言っても、

加齢による疲労はいかんともしがたいのも現実でして。

 

かつては「無限の体力」と迄言われた身ですけど。

 

「衰えたなぁ、、、」とは実感してますね。

 

まぁ、「最後」迄可能な限りブンブン飛ばして行こうとは思ってますけど。

 

だから、、、

 

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。」

ってな感じなんですけど。