まぁ、その辺の件も含めてココではその頃に凡そ書いては居ますけどね。

 

ココは2007年から書いてますのでね。

 

御父上様が亡くなったのは2003年ですけど、

御母上様が亡くなったのは2019年ですから。

 

基本的には備忘録として書いて居ますので。

 

 

そうは言っても、

世間では最強キャラで通っているようですけど、、

 

超人とか勇者とか奇跡の人とか、、最近では怪獣とまで言われてますけど。

 

私にとって姉上は存命な中では唯一頭の上がらない方ですのでね。

 

「なんでアタシに一言も言わなかったのよっ!」

ってギャンギャンやられましたので。

 

説得は難航を極めましたが、、、

 

「んじゃ、ねーちゃん隠せたのかよっ!」って事でね。

不承不承納得して頂いています。

 

 

 

んじゃ、今日はその辺から少し行きますかね?

 

いや、姉上はアジア地域の国の銀行に長く勤めていたのでね。

 

ソコの国の大使館関係者なんかとも仕事で良く話はしていたらしく、、

 

イスラム情勢には少し詳しいんですよ。

 

ってな事でね。 2020年でしたか。

 

https://ameblo.jp/yosaq/entry-12605211478.html

 

こんな話を書いていますので。

 

アレから4年。 今年も都知事選がある様ですけど。

 

 

今は政府系金融機関の外為関連部門で働いていますけど。

 

今でも少しその辺のツテを手繰り寄せていけば、、

 

まぁ、先日も「この程度だったら作らせられるワよ。」

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/900002126.html

 

とは言ってましたね。

 

「当然、応分の報酬は必要だけど。」って事らしいです。

 

 

大学側が意志を持って発表したって事は主張してますけど。

 

https://nordot.app/1151431919659025125

 

https://www.sankei.com/article/20240412-Z73SM2XGSBO2FBKIRUMT2L2YEE/

 

その辺を含めて全部事実をねじ曲げることが出来たら?

 

正式の学長からコメント出させられたら?

 

積む金額によっちゃチョロいらしいです。

 

方法さえ知っていればね。 応分の報酬と。

 

 

ってな事でね。

 

「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」

 

https://bunshun.jp/articles/-/70026

 

私なんかは「やっぱりね。」って思ったんですけど。

 

まぁ、この話の一番主体的な部分はマスコミ自身が加担しているって事でしょう。

 

もっと的確に掘り下げれば確認する方法はあるらしいのでね。

 

連中良く「説明責任は?」って言ってますけどね。

その連中自身には確認責任とかファクトチェックなんかがある筈なんですけど。

 

ソコは上手に二枚舌を使い分けてますのでね。

 

いや、私はそんな方法知りませんけど。

 

姉上には可能らしいです。

 

もっとも、、、

 

「アタシだって好んでそんな危ない橋は渡らないけど。」とも言ってましたけど。

 

「だってマスコミも全部グルなんでしょ?」ってね。

 

 

ココでは散々ジェノサイドBBAって書いてますけど。

 

魑魅魍魎蠢く悪の巣窟魔都新宿に君臨する魔女なのでね。

 

ココ暫くもヤヴァい話はチラホラ出てますし。

 

https://bunshun.jp/articles/-/70154

 

https://www.sankei.com/article/20240410-JLR5YGK7MRKPFJU3Q56DPDRL54/

 

事実上の違法行為だって平然とやってますしね。

 

https://nordot.app/1151358856823800751

 

まぁ、一般人が敵う相手では無いんですよ。 所詮ね。

 

 

普通の嘘ってのは先ず自分自身を一番先に騙す。

 

ってココでは良く書いてますけど。

 

言い訳の為の方便だったりするのが殆どだったりはする筈なんですけど。

 

なにせ、ジェノサイドBBAは本物のワルなのでね。

 

ソコに躊躇が全く無い。 そして徹底している。

 

だから怖いんですけど。

 

 

いや、だから私も当然逆らおうなんて思いませんよ。

 

ソコは「負け犬」と言われようと「チキン野郎」と言われようと反論はしません。

 

都知事選挙には必ず投票には行きますけど。

 

選挙は国民の権利であり義務でもあると考えているのでね。

 

当然、ジェノサイドBBAになんぞ死んでも投票しませんけど。