結局広島のバカップルは国会閉幕翌日の昨日に逮捕されたって?

 

https://this.kiji.is/646225405585228897

 

「全裸で身体検査」騒動は本当だったのか?

 

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200618/plt20061814110007-n1.html?cx_wid=9345d451a5fe232a8bb6430a4c3826f0c91203b8#cxrecs_s

 

私も又聞きですけど、

その場に居合わせたって人の話によると、

 

全裸で暴れて証拠隠滅を図ったって凄まじい武勇伝らしいですよ。

 

まぁ、、、いずれにしてもカタギのオンナには到底出来ない芸当だワな。

 

 

野党の退陣要求なんぞ議席配分から見れば無視すりゃイイだけですけどね。

 

https://this.kiji.is/646270466099856481

 

コレじゃ、御首相閣下も頭が痛いですなぁ、、、

 

 

 

すっかり告示は今日だと勘違いしてたんですけど、

都知事選の告示は昨日だったんですね。

 

昼頃には上空にはヘリもバンバン飛んでたし、

新宿辺りをプラプラしてると既に候補者囲っているマスコミ?

なんかも見かけたし。

 

まぁ、

私にとっては都知事選ってなにげにトラウマって言うか、

 

当然選挙の結果が私の思惑通りに行かなかったなんてのは普通の事ですけど、

 

「、、、にしてもね。」って結果が殆どだったり、

人生で唯一棄権に至ったのも都知事選だったな。

 

 

って事で、

今回は史上最多の候補者って事なんですか?

既に選挙戦も始まりましたけど、

 

https://tokyo2020.go2senkyo.com/

 

まぁ、今回は対立候補が割れて、

 

https://this.kiji.is/645129267873842273

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6H4T0PN6HUTFK006.html?iref=comtop_8_01

 

現職安泰って事らしいのが、、、まぁ、、私としては残念ですけどね。

 

 

ただ、本人言う程結果出してないでしょ?

ってか、前回の公約殆ど果たしてないぢゃん?

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061201167&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200615/plt20061520000020-n1.html?cx_wid=9345d451a5fe232a8bb6430a4c3826f0c91203b8#cxrecs_s

 

オマケに今回はハンコレス?

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061500914&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

ナニソレ? って思わない?

 

一連のウィルス騒ぎだって殆ど結果らしい結果は現実出してないしね。

 

 

大学の卒業証明書も今回は出してきましたけど、、、

 

https://www.sankei.com/politics/news/200615/plt2006150023-n1.html

 

私の姉上はコレを見て一言、「フンっ!」って吐き捨てる様に言ってました。

 

「えっ?あのミミズがアスファルトの上で悶絶して苦しんでる様な文字を、

 ねーちゃん読めるの?」って私が言ったら、

 

「その位見抜けないで出来る仕事はしてなかったワよ。」とは言ってました。

 

 

記載の内容は正規の卒業を裏付ける文言にはなっていない。

この程度は金積めば誰でも用意出来る。

知ってるヤツなら誰でも見抜ける程度のモノでしか無い。

 

って言ってました。

 

疑惑払拭には程遠い。

 

https://biz-journal.jp/2020/06/post_163029.html

 

ってか、コレが証拠だって言うのならむしろ疑惑は深まったってね。

 

「えっ?でも大学の学長もちゃんと言ってたよね?」って話が言ったら、

 

「アンタが一億円でも用意してくれるんだったら、

 今でもあたしが話し付けてカイロ大卒業証書と学長の台詞も用意するワよ。」

って言ってましたね。

 

 

って事は?

 

実の姉とあのBBAとどっちを信じるか?

少なくとも私には選択の余地は無いのでね。

 

まぁ、、、そう言う事なんだな。 ってね。

 

もしかしたら、、

今回候補者が乱立するに至った経緯も含めてが壮大な計画だったりするのかな?

 

マスコミには今この話を突っ込んじゃダメな理由が存在すのかな?

 

今回は現職に当選して貰わないとならない理由がマスコミには存在するのかな?

 

理由がなんなのかは私にも分かりませんけどね。

 

ソレは、、、当選して暫くしたら分かることなのかも知れませんけど。

 

 

 

相変わらず連日感染者数は報道されてますけど、、

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061300311&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6F549QN6FUTIL01B.html?ref=mixi

 

https://this.kiji.is/644793854915150945

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061400175&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

https://this.kiji.is/644850469703222369

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6H7SG4N6HUTIL00F.html?iref=comtop_8_05

 

そして「夜の街」が危ないってね。

 

でも、、既に現段階でそんな事に注力しても何の意味も無い。

 

 

東京アラートの解除は「時期尚早だったのでは?」

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6G5WKJN6GUTIL00M.html?iref=comtop_8_01

 

問題はソコぢゃ無いんですよ。

 

事実、増加してもビビって出せない。

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200612-OYT1T50277/

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6H6T1KN6HUTIL02B.html?iref=comtop_8_02

 

むしろ基準見直しなんて為体。

 

https://this.kiji.is/645100186853475425

 

「アレはなんだったの?」「全く意味の無い猿芝居だったんじゃ無いの?」

って突っ込みが適切。

 

本来「選挙対策では?」なんて質問が出ても良かった。

 

 

ちなみに、、、

 

えぇ~っと、、 確かパチンコの産業規模が国内全体で年間凡そ4兆円程だったはず。

 

ソレとほぼ同数程度でもう少し大きいのが自動車産業。

 

更に少し大きいけどあんまり変わらない程度が夜の商売全般。

まぁ、コレには酒造メーカーなんかも全部含めてだった筈ですけど。

 

んで、更にもう少しだけ大きいのが携帯電話なんかって感じじゃなかったかな?

 

 

夜の街に対しての規制を強化するって事は、、、

 

https://this.kiji.is/644820519744865377

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061400168&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

元々極めて裾野の広い、広範で参加人数も多い産業ですからね。

 

もう少しちゃんと考えて議論しないと、、

 

考えられない程大きい影響が間もなく出てくるはずになるんですけど。

 

そんな話は不思議と誰もしてくれないんだよねぇ、、、

 

んで、彼のBBAを支持するって事が如何なる結果になるのか?

 

まぁ、、ソレでも民主的な選択であれば文句も言えませんけどね。

 

 

ミナミのバーでクラスター発生か?

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6K6H8GN6KPTIL01R.html

 

えっ?たった四人でクラスターって言っちゃうの?

 

感染した客、キャバクラを明かさず。「店が連絡を」 

 

https://www.asahi.com/articles/ASN6J77M2N6JTIPE02Q.html?iref=comtop_8_07

 

黙して語らず。 、、、むしろ男ぢゃん? って言っちゃダメ?

 

なぜ日本人は「ネガティブ思考」なのか?

 

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2006/16/news051.html

 

まぁ、むしろ問題なのはその施行に至るプロセスだワな。

 

本質論から逃げちゃって誰も語ってはくれないんだから。

 

だったらネガティブに逃げるしか無いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム