潜在意識にアクセスして夢を加速度的に叶える♡ドリームヒプノセラピー®︎セッションのご案内 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

叶えたい夢があるキラキラ

 

こうなりたいと思う未来があるキラキラ

 

目指している目標があるキラキラ

 

 

 

それなのになかなか思うように進まないアセアセ

 

どうやってそこに向かえばいいかわからないアセアセ

 

そもそも自分の夢って何だろう??

 

 

 

なりたい未来へ向かって一歩踏み出せないとか

本当にこれでいいのか迷って進めなくなってしまうとか

途中で不安が大きくなって足踏みしてしまうとか

 

そんなことはありませんか?

 

実はそれって

顕在意識と潜在意識が一致していないから

なんです!

 

 

 

顕在意識潜在意識、聞いたことありますか?

 

顕在意識は自分が認識できている意識の部分で

全体の3%~5%といわれています。

 

一方、潜在意識はいわゆる無意識の部分で

全体のなんと!95%以上を占めるといわれています。

 

例えば顕在意識ではこうなりたい!と

夢やなりたい未来を描いていても

潜在意識がそうでなければなかなか思うように進まない!

ということが起こってしまいます。

 

逆に、潜在意識さえ変われば

現実はどんどん変わっていくんですキラキラ

 

image

 

ヒプノセラピーは「催眠療法」とも言われている

心理療法のひとつ♡

 

催眠状態で潜在意識に直接働きかけていく脳科学セラピーです。

 

 

 

ヒプノセラピーと聞くと、

過去のトラウマを解消するためのセラピーというイメージが強いかもしれません。

 

もちろん潜在意識に働きかけて

過去のビリーフや前提、設定、を変えていくことで

トラウマや傷つきを癒し、解消していくことができます。

 

 

そんなヒプノセラピーを

夢を叶えることキラキラに特化して活用していくのが

このドリームヒプノセラピー®︎です。

 

潜在意識につながり、

未来の夢を叶えた自分に会いに行き、

なりたい自分のイメージを

しっかりと具体的に潜在意識にインストールすることで

潜在意識はもうそれが叶っていると認識します。

 

潜在意識が変わると、現実はそれに合わせてどんどん変わっていきます。

 

すべての答えはあなたの潜在意識の中にあります。

 

ドリームヒプノセラピー®︎で

潜在意識の夢を叶えたあなたに会いに行きませんか?

 

なりたい未来への道筋や

今あなたが迷ったり悩んでいることの答えを

見つけに行きましょう!

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

【セッションの流れ】

 

Step1

あなたの夢や叶えたい未来、

そのために今困っていることなどのお話を伺います。

 

具体的な未来が思い描けていなくても大丈夫!

 

夢を叶えた未来のあなたに会うための準備をします。

 

 

Step2

私の誘導で催眠状態に入っていきます。

 

リラックスして気持ちのいい状態で、

未来のあなたに会いに行きます♡

 

催眠状態でも顕在意識は残っているので

 私が何かコントロールするなんてことはできません

 ご安心くださいね!

 

 

Step3

未来のあなたからアドバイスやメッセージを受け取ります。

 

一歩踏み出すためにブロックになっていることや

夢を叶えるために心がけるとよいこと、

実際に取り組んだり実践するとよいことなどを

聞いてみましょう!

 

 

Step4

未来の夢を叶えたあなたを

現在のあなたの中へインストール!

 

夢を叶えた未来のあなたの成功イメージを

しっかりとはっきりと今のあなたと融合させます。

 

そうすることで、

潜在意識はもう夢が叶ったと認識して動き始めます。

 

実際に一歩踏み出す勇気が出たり

具体的な行動に移せたり

不安や心配が、「大丈夫」だという安心へ変わったり

様々なことが起こってきます♡

 

 

 

 

 

 

【サービス詳細】

全てオンラインでのセッションです

 

 

単発セッション

 

◉ドリームヒプノセラピー®︎セッション 90分 
        14,800円 ※銀行振込・PayPal決済(カード払可)

 

            

 

   ※リリース記念特別キャンペーン(7月末までのお申込み限定)
        4,000円キラキラ ※銀行振込・PayPal決済(カード払可)

 

            ★7月末までのお申込みであればセッション予約日が8月以降でも可

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

セッションを受けられたお客様からは

こんなお声をいただいています!

 

【お客様のご感想】

 

M様(女性)

自分の感覚や思考のまま、潜在意識の世界を覗きにいくような不思議さが

ほんとに面白いなと思います。
今回初めて、感覚や雰囲気だけでなく映像がそこにあったことに興奮しました🤩

山の上の広場から海岸線までどう移動したかはわからないけど、

確かにそこに風を感じ 初めて出会えた未来の自分の映像はまだ残ってます。

のびのびリラックスした柔らかい雰囲気のイメージが心地よかったです♪
そういう自分も自分の中にいるんだと思うと、

何ができるかよりもどう生きるかの方が大切なんだなぁとフッと思いました。

心がスッキリ❤️

まりさん💓
貴重な体験をありがとうございました✨

 

 

 

 

F様(女性)

まりさんの声のペースと抑揚がとても心地良く

自分の内側に集中してはいりこむことができました。
自分の内側の奥深いところまで入り込んでいる自分がわかりました。
本来の自分や内側の中の自分が何を望んでいて

何をどうしたいのかあらためて気づきとなりました。
やっぱり私がしたいことってこういうことなんだと

改めて感じることができました。
1年後の自分と対話することで安心感がうまれ

自分からの言葉でさらに大切にしたいことがわかり

前に進むことができそうです。
セッション前に催眠療法についての説明を丁寧にしていただいたおかげで

安心してセッションを受けることができました。
またさらに1年後セッションをしてもらうことで

また新たな1年後の自分と出会うことでどんどん前に進んでいけそうだと感じました。
前向きになり不安が消えていました。
本当に導いて下さりありがとうございました☺️❤️

 

 

 

 

A様(男性)

初めてヒプノセラピーを受けました。

セラピストのまりさんは既にお会いして話もしたことがあるので、

ラポールもできていて話しやすい雰囲気がありました。

終始笑顔で対応していただき、安心して受けることができました。

ありがとうございます。

私はどうも視覚派タイプのようで、

セラピーを受けている間はずっと映像が浮かんでいました。

2年後のなりたい自分に会いに行って

今現在の自分に来年やってくる転機における判断が

正しいものになるかを確認しました。

「正しいか正しくないかは解釈次第。楽しんでやればいい!」

「既に波に乗っている」という答えもいただきました。

「学んで、理解して、自分のものにしていく!」正にそれが

来年に向けて自分がやっていきたいことでした。

自分の決断を信じて波に乗っていくのみです。

今が決断のとき、

ひとつひとつを丁寧に決め切って行きたいと思います。

2年後に映像で見た自分自身に会えることを楽しみに

来年1年を楽しみながら過ごしていきたいと思いました。

まりさんの言葉を引き出す質問力がすごくて、

言葉に出したこちら側がその言葉にビックリした場面が何度もありました。

自分で言ってるのに自分じゃないみたいな(笑)

本当に充実した時間をありがとうございました👍

 

 

 

 

N様(女性)

ドリームヒプノセラピーありがとうございました。


ほぼ初めてな状態でしたのでドキドキしてましたが、

丁寧で優しいカウンセリングで私の本音を掘ってくれて形にして頂いたお陰で

なりたい自分を言葉にする事でスッキリしました。
ヒプノセラピーでも柔らかい優しい誘導でとても心地良く

あっと言う間の時間で終わるととても爽快で

心が前向きにワクワクしている自分がいました。
次の日からセラピーで入れて頂いたアファメーションを

朝のアファメーションとして使って1週間ですが、

前より自分で選ぶ事に自信がついてきて決断が出来ているようです。


貴重な体験をさせて頂きありがとうございました

 

 

 

 

Y様(女性)

ドリームヒプノセラピーを受けて

未来の夢を叶えた自分に逢えて

その姿をリアルに感じられる事に感動して涙が出ました。

なりたい自分になって夢を叶えた未来の素敵な自分が

今の私にリアルにアドバイスをくれて

そのアドバイスを聞いて腑に落ちて

本当にその夢に向かって明日から希望と共に歩いて行けると

心から信じることができました。

自分の潜在意識に深く一つの信念が深く根を下ろしたような気持ち。

温かい励ましの言葉が今も心の中に深く残っています。

受けた後はとても心地よく満たされた気持ち。

今日は素敵な体験ができて本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

N様(男性)

1時間半があっという間のセッションでした。

終わって感じた事は、自分に降り掛かっていた迷いの霧が晴れて、

迷いが無くなりました♫
一年後の自分からも色々とアドバイスを聞けて、

深層心理は最適な答えを知っていたのだと思いました。
気づいているのに気づいていない状態の意識を、

これから望む姿の自分と重なりながら
顕在意識や頭で考えた余計なモノを剥がして答えをいただく事は、

理にかなっていると思いました♫
まず足元が定まった事が嬉しく、

一歩踏み出す勇気を得て救われた気分になりました。
有難う御座いました。

 

 

 

 

T様(女性)
初めて🔰ヒプノをしっかり受けました。
訳もなく涙💧が流れるのですね。
一年後の自分になるように自分らしく取り組んで行こうと思いました。
今日も、朝から車のナンバーが…🤭
私の誕生日の後に8888(パチパチパチ👏)、

そしてその後に5555(GO!GO!GO!)、
行くしかない、やるしかないでしょ❗
って感じです。

 

 


 

夢や目標をもっと軽やかに叶えたい方

理想の未来へと進む速度をどんどん加速したい方

なかなか踏み出せない一歩を軽やかに踏み出したい方

自分のやりたいことや望む未来を具体的にイメージして人生を進めたい方

とにかく変わりたい!そんな方にも

 

ドリームヒプノセラピー®︎をオススメいたします。


未来のあなたに会いに行ってみませんか?

 

お待ちしております^^

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

人間関係のお悩みや、

環境を変えても同じような問題が起きてしまう!

そんな悩みにはこちらもおススメです^^

↓↓↓

逆設定セッションのご案内

 

 

『逆設定セッション』は

全額返金保証になりました!

 

セッションにご満足いただけなければ

全額返金いたします。

 

 

全額返金保証の

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^